2009年05月09日

母の日に

夏物入荷しました。



明日は母の日
扇子なんかいかがでしょう?







父の日むけに
ちょっと渋い、男性用もあります






センスのいいプレゼントになることうけあいです。







なんて考えてたら


朝イチで、仏壇屋の姉さんからメール


ジムパパさんのブログで発見!」

???



したら
見覚えのある頭が…。


ダーリンにつづき、ゴールデンウイーク中、月光川のあの場所で
リサイタルを開催しちゃった酒屋父。
観客が母以外にもいたとはf^_^;


お酒のラベルにできるような、なりきり写真もあります。
酒屋父ファンのみなさん、いっていただければおみせします。
て、誰もみなくていいと思うけど。




同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 11:55│Comments(14)お店のこと
この記事へのコメント
ジムパパのブログさがさないと・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年05月09日 12:14
扇子いいですね〜(*^^*)
私が欲しいくらいです!
ジムパパさんのブログに行って来ます♪
Posted by なっちゃん at 2009年05月09日 12:29
欽肉マンさん
今、リンクはりました。

なっちゃん
私も、今年の夏は扇子がほしいなあと思ってたので、入れちゃいました。
酒屋父は、髪が風になびいてます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月09日 12:32
後で見に行きます

ギター歴うん十年のギターリスト、愛する妻の為に弾いたんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月09日 12:35
すいません!
ジムパパさんの、ブログわかりません・・
センスのいい「扇子」・・・風情あっていいですの~
Posted by える☆ at 2009年05月09日 12:55
クリックして、わかりました!すいません!
Posted by える☆ at 2009年05月09日 13:02
素敵な扇子

今から買いに行こうかな。。。(笑)
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月09日 13:46
涼しげな 扇子
目で見ても涼しさを
 楽しめますの~
御近所さ、お住まいの 
センスの良いおやじギャグ
お持ちの方さも お勧めですの~
 (^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2009年05月09日 14:08
見たいかも。。。
父さんがいないときにそーと見に行きます。
Posted by くらしのホットタウン at 2009年05月09日 16:23
扇子大好きです(^^)
私も見に行きます~♪♪♪
Posted by てる at 2009年05月09日 16:39
母の日だって忘れてた…。

段々色んな夏物の時期なんですね(;^ω^)

チェロじゃなくギターだけど、絵になりますね♪かっこいい~!
Posted by キング井上 at 2009年05月09日 17:34
仏壇屋のおばちゃん♪
やっぱり、親子だの〜。
愛する妻に、ラブソングを捧げてきたんでねが。



える☆さん
すみません、ちょっと魔がさした、というか、かじおやじさんが乗り移ったっていうかf^_^;
昨日、金○さんがゆず茶買いにきてくれたよ。
ありがどの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月09日 18:29
ぺこちゃん
待ってますよ(笑)



風来坊さん
ご近所のあのかたにのセンスにピッタリの扇子もございます。
私、あのかたに弟子入りはちょっと早かったみたいですf^_^;


くらしのホットタウンさん
見においで。
明日、彼はいないよ。


てるさん
おそろいの扇子入れもありますよ。
お買い物のかたにはもれなく、なりきりポスター進呈(いらないけどね)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月09日 21:18
キング井上さん
ぜひ、センスのいいプレゼントを。

なんだば、悦波さんで母の日コンサート、開催してもいいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月09日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。