2009年04月13日

今日の三角公園

こいのぼりたてに行く途中。

また、三角公園にいっちゃいました。


桜が咲いてから、
ほぼ毎日行ってる私。










レンギョウと桜




雪柳と桜。






昨日は、まだ三分咲きくらいだったのが、
この陽気でいっきに咲きました。


もうすぐ、満開。


でも、明日から、お天気崩れるって。



心配です。



世の中に
絶えて桜のなかりせば
春の心はのどけからまし


だっけ?

まさに、そんな気分です。






今日は、
ココペリさんのお二人がご来店(^O^)/


やっぱり、オシャレなお二人。

こいのぼりたててたんで、髪を振り乱してる私
はずがし(>_<)



ちょっとしかお話できなかったけど、
また来ての〜

私も、お店によりますね。




Posted by 酒やの嫁 at 23:20│Comments(9)
この記事へのコメント
天気はいいし、桜は咲くしでお外に出たくなりますね。
今の時期はお仕事で大忙しみたいですね。

ちょっと疲れた気持ちを、桜が癒してくれるんじゃないかな。
Posted by kaz at 2009年04月14日 00:38
毎日ご苦労様(^-^)


今日は休みだけが?
こっちでは鯉のぼりたてでる家ほとんど見らんね
(´ω`)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月14日 05:48
もうすぐ5月だもんね
こいのぼりあげるんだね
家にもあるが・・・・何年もだしてません
Posted by 欽肉マン at 2009年04月14日 06:19
桜は、毎日眺めても、飽きないですよね~~(^^)
私も向いの家の桜、毎日眺めて楽しんでます!
鯉のぼりたて、慣れてきた?
シーズンだからね、ガンバ!!
Posted by える☆ at 2009年04月14日 08:53
毎日お忙しそうですね。ご苦労様です(^-^)

水辺にある桜の木っていいですよね。
今度桜の木の下の小道を歩いてみたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月14日 09:36
毎日ご苦労様です(^-^)
我が家も本当は鯉のぼりが欲しかったんだけど、
住宅が密集していて、断念・・・!
鶴岡公園の桜も綺麗だったよ~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月14日 16:00
kazさん
天気のいい時に、ポールたててしまわないとね。
でも、保育園も必ず桜があるので毎日花見できます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月14日 22:02
酒田娘さん
仕事中だけど、
サボってるんじゃないよ。
酒田市内も、あんまりあげる家ねぐなたよ。


欽肉マンさん
うちの甥っ子にもベランダ用のをあげたはずですが、
今年は出すのかな?




える☆さん
こいのぼり立ての手伝いをはじめて3年になります。
段取りも大分わかってきましたが。
予想を超える事態が起きる日も(T_T)



鶴ニィさん
三角公園は、オススメですよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月14日 22:13
なっちゃん
隣の家とか、電線とか、ひっかかるものがたくさんあるからね。
そういえば、去年、なっちゃんちの同業のかたの家のこいのぼりを救出にいきましたよf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。