2009年04月05日

あつみ

今日は
お休みをもらったので、

温海までドライブ


「チョットモッシェ」までいってきました。






足湯に入りながら
ゆずソーダとカプチーノをいただいました。

あったこぐで、きもちいいけ~。


かえりに
近くのパンやさん「ヴァンべール」へ。















欲しかった「白神酵母の食パン」とベーグルはなかったけど、

ちょど、焼きたてだった「くるみレーズン」

ダーリン。
店の中でいきなり食べ出したface07









行儀悪くてすみません。


でも、焼きたて、あつあつ、もちもちで、すんげんめけ~。


同じカテゴリー(嫁の旅)の記事画像
名古屋港水族館
いってます
つきました
つきました
いってきます
今年の雪は
同じカテゴリー(嫁の旅)の記事
 名古屋港水族館 (2016-09-29 13:39)
 いってます (2012-06-27 13:07)
 つきました (2012-01-17 14:21)
 つきました (2012-01-17 10:23)
 いってきます (2012-01-17 08:38)
 今年の雪は (2011-11-18 16:10)


Posted by 酒やの嫁 at 22:46│Comments(24)嫁の旅
この記事へのコメント
わっ!!
ダッ、ダーリン!! (゜o゜)


おもしろ過ぎです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月05日 23:11
ダーリンさん!
しばらく見ない間にワイルド系になってる(」゜□゜)」

いつも、ラブラブなお二人の充実したドライブ
羨まスイ~♪(*^o^*)
Posted by リサナママ at 2009年04月05日 23:28
素敵です♪ダーリンさん☆
これでまたファンが増えましたね♪

パンおいしそ~☆

そろそろあたたかくなって、足湯がいい季節になってきましたね☆
バタバタしてて、なかなか納品いけなかったので、ドライブしながら行ってみようかな~☆
Posted by ”たまやん” at 2009年04月05日 23:40
今日はゆっくりドライブ。
いがったのー(o>ω<o)

旦那さん嬉しそうに丸かじりしったの!!
Posted by 酒田娘 at 2009年04月05日 23:52
ダーリン♪ リサナママさんの言うとおりワイルドになってるね(^0^)
ここのパン屋さん、見つけられなかったよー!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月05日 23:53
旦那さん、がっついてますね〜(笑
ヴァン・ベールのパン、、、美味しそうです♪
Posted by ざいご at 2009年04月06日 00:02
ご主人・・・無邪気にみえます・・・笑

素敵なご夫婦ですね(*^_^*)

ほほえましいな~☆
Posted by チロルチロル at 2009年04月06日 00:26
パン屋さんのにおいって大好きだーりんさんの気持ち分かるなぁ…
Posted by おばぁ at 2009年04月06日 02:45
パン屋さんのにおいって大好きだーりんさんの気持ち分かるなぁ…
Posted by おばぁ at 2009年04月06日 02:45
ダーリン、うげる~(爆)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月06日 05:34
ダーリン、ダンシング♪イーティング?
おもしぇの~・・・あはは
Posted by かじおやじ at 2009年04月06日 06:08
ダーリンさん、おもしぇ~~、うげる~
笑いとまらね~!(笑)
Posted by える☆ at 2009年04月06日 07:03
ここのパン、うめけの~(*^o^*)ラーメンは食べてきませんでしたか?
Posted by 身欠きにしん at 2009年04月06日 07:47
慎吾君の映画から今回は仏壇屋さんとおりこしてオファーくんでねが?!
Posted by はあと♪ at 2009年04月06日 09:14
温海も魅力的なお店があるんですねぇ~♪
ダーリンの様子からするとかなりウマウマだったような♪

またかぶりつきのダーリン楽しみにしています~
Posted by アド at 2009年04月06日 09:38
ヴァンべールさんは2回も振られているので
花見シーズンには3度目の正直で絶対食べたいっ!
ダーリンさん並みにかぶりつきたいです^^
Posted by vege(べじ) at 2009年04月06日 10:02
激写!ヤベェ~!!!!
ダーリンうげる!!!!
マヂでうげる!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2009年04月06日 12:53
鶴ニイさん
すみませんm(__)m
まだ子供なので、オオメに見て下さいf^_^;



リサナママさん
最近床屋に行ってないんでf^_^;

ラブラブというより、子供と保護者(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月06日 13:28
”たまやん”さん
たまやんさんの商品も見てきたよ。茄子ちゃん、かわいかったね。
納品にいったら、帰りにパン屋さんで焼きたてパンをまるかじりしてきてね。(ちょっとヒンシュク買うけどね)



酒田娘さん
お店の人に
「すぐ食べるのでそのままで」って言ってるから、車の中で食べるのかと思ったら
ショーケースのまえでいきなり…。
妻もびっくりです(-.-;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月06日 13:39
なっちゃん
いい加減、床屋さいがせねば(T_T)
パン屋さんは、「チョットモッシェ」のある、川沿いの通りを、温泉街の入口のほうへずっと戻ったところにあります。
黄色い家だよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月06日 14:54
ざいごさん
恥ずかしちゃ、と思いながら、写真とってしまいました。
ざいごさんも、温海に行ったさいは、がっついてきてくださいね。


チロルさん
彼は、無邪気は37才です。


おばあさん
すごく美味しいパンでした。
でも

お店の中でたべるのは、行儀悪いから、やめさせねば。


仏壇屋のおばちゃんさん
こんなんで、将来の中通りは大丈夫でしょうか?
嫁の教育次第ですか?

かじおやじさん
♪ダンシング♪イーティング ♪ダージリンティー
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年04月06日 22:04
える☆さん
こんな青年部部長、大丈夫でしょうか?
旦那さんにナイショね。

身欠きにしんさん
おいしいラーメンやさんもあるんでしたよね。
今度は、ラーメンもたべねば。

はあと♪さん
ダーリンのファンがこれ以上増えたら、困る。

アドさん
温海も楽しいところがいっぱいですよ。
また、怪しいダーリンをアップするとおもいますが、あきれないでね。

vegeさん
わたしも前回ふられました。
月曜日定休みたいです。
食パンは、予約してないとなかなか買えないみたいですね。


くらしのホットタウンさん
落ち込んだときは、貸すよ。
疲れてる時は、借りないほうがいいけど(もっと疲れるから)
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年04月06日 22:19
お嫁ちゃんのコメ読んでっど なお笑てしまう

ダーリンの飾らないところがみんなが安心できるところ
夫婦というよりなんだか同級生の雰囲気が漂ってくる~
Posted by 土・日きっぷ at 2009年04月06日 22:54
土・日きっぷ
ダーリン、飾らなすぎて…。
もう少し、まわりを気にして欲しい時が多々。
同い年の夫婦ですが、
やっぱり男のほうが精神年齢若いのかな?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月07日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。