2009年04月05日

新入り

強力助っ人が加入しました。




食器洗浄機君です。







前から欲しかった食洗機。



新築に引越した、酒屋妹から、
いらなくなったのを貰いました(^O^)/



二人暮らしなので、
たいした食器の量じゃないんだけど。


やっぱり、あると大助かり。
食器洗う係りのダーリンも、大喜びです(^O^)



妹よ、
ありがとう。




あなたからもらった、食洗機も、カーテンも
プリンターも
PCも
蛍光灯も
机も
大事に使うよ。



Fax壊れた電話機は、大活躍してるよ。



妹、サマサマ。






Posted by 酒やの嫁 at 00:27│Comments(15)
この記事へのコメント
私も数年前から使ってますが、ひどい手荒れがす~~かり改善されましたよ!
今は昨年のリフォームの際にビルドインにしたんですが、置き型タイプの方が日々品質改良されていて落ちがいいような気がします。
Posted by はあと♪ at 2009年04月05日 00:36
主婦の憧れの・・・!

お腹いっぱいになって自分もゴロンと横になりたいのに、
それが叶わない主婦。。。ウチにも助っ人君が来てくれないかな~?
Posted by vege(べじ) at 2009年04月05日 01:11
あはははは〜。
使ってくれて何より!
というかいらないモノも多々持たせちゃって、むしろ申し訳ない^^;
便座はきっと物置に置かれるんだろうなーーーーー。
Posted by たあと at 2009年04月05日 01:18
あら、いちゃー(o>ω<o)


私なの弟がら貰うどころかたからいる(´`)
Posted by 酒田娘 at 2009年04月05日 06:10
妹サマサマだの~~!
かわいい妹さん、いて、うらやましいちゃ!
うちにも誰か、くんねがな~~
食洗機・・・
Posted by える☆ at 2009年04月05日 07:25
食洗機用茶碗(高台に水きりが付いてます)や食洗機用箸、食洗機用汁椀が
よく売れてます 
食器を洗う時間で「んだ!」更新です。chiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2009年04月05日 09:03
姉妹って最高ですのー。
助っ人くんより姉妹欲しい。。私。。^^;

我が家はあるのに使ってないんです。。((+_+))
Posted by アドアド at 2009年04月05日 10:24
優しい妹さんで羨ましい(^-^)
やっぱり、便利だよね~♪ うちも欲しいな・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月05日 16:57
食洗機って、憧れ家電の一つです!
我が家には食器乾燥機しかありません(^^;)
便利そうですよね~!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年04月05日 18:08
すごいですね
私もこんな妹は欲しいです

我家にも食器乾燥機を・・・・・・・
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年04月05日 20:34
食洗機も 妹さんも 最高!!(*^ー^*)だね ♪

大事に使う嫁さんも 最高~ \(=^▽^=)/ だよ ♪
Posted by えびちゃん at 2009年04月05日 21:03
ふむふむ、これがあればうちの母もだいぶ楽になるかな(*^。^*)

食洗機買うより嫁をもらえっ。

おーっと、鋭い指摘(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月05日 21:49
はあと♪さん
うちも、ダーリンがひどい手荒れで。
あ、私は大丈夫です。手抜き妻なんで。
これで、ダーリンも楽になります。


vegeさん
ほんとでラクチンだよ。
これで、食後に習字の練習ができます。
誰か、身近にくれそうな人、いねが?
周りに「食洗機」がほしい!といってたほうがいいよ。

たあとちゃん
ありがとう!
すんごく助かってます。(とくにダーリンがね)
ちなみに、便座は今、店の階段においてあります。
光が丘につけるっていてたけど……。

酒田娘さん
うちの弟も、私の私物、もっていくよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月05日 22:20
える☆さん
ほんとで、サマサマです。
できた妹です。

一期一会さん
本当に便利ですね。
おかげで朝もちょっとゆっくりできます。
専用の食器もあるんですか?
専用のほうは、汚れが[落ちやすいの?

アドさん
私も、弟二人で、男の兄弟しかいなかったので、姉妹が欲しかったので
結婚したら、妹ができて、うれしかったです。
って、姉としては、何もしてないけどね。

なっちゃん
便利だよ。
定額給付金で、買ってしまえ~。
家事が楽になるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月05日 22:29
海苔屋のむすめさん
私も、バイト先で使ってみて、その便利を知り、ずっと欲しいと思ってたので
助かります。

週末のプリンスさん
うちの夫婦。
妹夫婦のお下がりで生活してます。
ほんとにいい妹です。

えびちゃん
本当サイコーの妹です。
助かります。

鶴ニィさん
お母さんにプレゼントしてあげてください。
お嫁さんは、ゆっくりってことで。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月05日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。