2009年03月28日

自己紹介中








かじおやじさん

頑張ってます



Posted by 酒やの嫁 at 20:37│Comments(20)
この記事へのコメント
すごい
スーツにネクタイだ
正装ですね
さすがかじおやじさんですね!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月28日 20:51
やんややんや
いいぞぉ〜
楽しそう
Posted by みいにゃ at 2009年03月28日 20:58
昨日はあんなところでバッタリと(*^^)

今夜は楽しんできてください<(_ _)>
お帰りはお気をつけて!
Posted by moca at 2009年03月28日 21:00
楽しそうですね♪

それにしても、おやじさんは何を話したんだろ~
ちょっと気になる~(笑)
Posted by ざいございご at 2009年03月28日 21:11
やっぱアカデミー俳優はちがう・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年03月28日 21:19
(≧∀≦)クーーー

まぶしいゼ
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月28日 21:37
御光が射していて 
まなぐ つぶれそうだのぅ
(^_^)
Posted by 風来坊 at 2009年03月28日 21:44
ちょっとだけ わっしーも写っていました。
ありがとうございました。
Posted by わっしー at 2009年03月28日 22:58
盛り上がってますか~(^-^)
帰りは気をつけてね!雪すごいです!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月28日 23:18
もう終わた?

かじおやじさん何頑張たな?
ダジャレ?
Posted by 酒田娘 at 2009年03月28日 23:27
あー 
行ぎでっケー
また、誰かー企画してくださーい。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年03月28日 23:51
今日はお疲れ様でした(^-^)/

ダーリンの腰、お大事にして下さいね(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月29日 00:00
昨日はお世話様でした。
楽しかったです。
しょす~~!
Posted by かじおやじ at 2009年03月29日 06:39
昨日はお世話になりました。
楽しかった~!!
これからもよろしくで~す!
代行おっせぐなってゴメンの~m(__)m
Posted by 吉五郎 at 2009年03月29日 09:29
昨日はありがとうございましたm(__)m
素敵な時間でしたね~!!!
楽しい時間を皆さんと過ごせて幸せです。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ココペリ at 2009年03月29日 12:03
週末のプリンスさん
何たって、アカデミー男優ですから。
すばらしいスピーチでした。


みいにゃさん
次は一緒いごの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月29日 12:20
mocaさん
あのへんをいつも、ふらふら歩いてる私です。
ダーリンは、いつもプリプリしながら歩いてます。
見つかけたら声をかけてね。


ざいごさん
かじおやじさん、真剣に話てましたが、
何を喋ってたか、覚えてませんf^_^;


欽肉マンさん
さすが、貫禄がありました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月29日 12:32
藤丸♪さん
オーラが違います。


風来坊さん
手をあわせてください。


わっしーさん
写っちゃてますねf^_^;
わっしーママさんにもよろしくね。



なっちゃん
帰りは、代行。
午前様でした。



酒田娘さん
かじおやじさん、かなりとばしてましたよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月29日 20:52
かけ父さん
今度は一緒いごの〜


鶴ニィさん
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
ダーリン、明日引越しの手伝いです。
心配です。


かじおやじさん
たのしけ〜(^O^)/
また、二人の漫才が見たいです。



吉五郎さん
たのしけの〜
久村酒屋さんに来たさいは、寄ってくださいね。
(たちのみコーナーはないけど)
代行、安っすけ。
ありがとうございましたm(__)m



ココペリさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
席が遠かったので、あんまり話せなかったけど。
二人とも、オシャレでいいなぁ。
普段の自分を反省しましたf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月29日 20:59
かじおやじさんご夫婦

夫婦漫才のようでしたね(笑
Posted by 店長三浦 at 2009年03月30日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。