2009年02月22日

486カレー

今日は、
たくさんのブロガーさんにお会いでいきて、とっても楽しい一日でした。
遠いところ、足をお運びいただき、本当にありがとうございました。

そのもようは、皆様のブログで(他力本願でもっけです)


今日の「んだ!」ブロガーさんの〆は
ミカっち


というか、ミカっちのお店の隣の「シェロ」さんで
ミカっち推薦の「シェロカレー」を食べてきました。


今ならキャンペーン中で
なんと
486円!
お得だよ!






align="" />




ていうか、
偶然いあわせた、おばあちゃんの大親友のK先生。
「カレーだけでは栄養たりねさげ、唐揚げ付けで、サラダも付けれ」
といわれ
そうしたら。
普通にセットの値段、950円

ま、サラダ美味しかったからいっか。

景気回復にだいぶ貢献した酒屋夫婦でした。



同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
嫁ちゃん色々とご心配をおかけしましたm(_)m
今は大丈夫です♪
同じ気持ちを抱いていた人が結構多く、少し安心しました(^^)
これからは程々に頑張ります♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月22日 23:30
育児のことは、全く相談にのらんねけど。
手抜きのことなら、なんでもきいて!
料理だって、毎日がんばんねぐでもいいあんよ。
5分間メニューだって、おいしかったらオッケーだよ。
がんばるな、なっちゃん!(っていうのも変なエールだけど)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月22日 23:43
唐揚げにサラダかなりのボリュームだの(@゚▽゚@)

昨日は色んな出会いあたみでで(≧ω≦)


して、来週ハサミどがいんな?持参したほうあなんがな?
Posted by 酒田娘 at 2009年02月23日 00:42
昨日行ったんです~
PM4:00頃ですが、旦那様と2人でシエロカレーを食べに・・・・・
もう売り切れてありませんでした(、、)
とってもショックでした~~~。。。
Posted by てる at 2009年02月23日 15:42
昨日はどうもありがとうございました(*^。^*)

ミカっちのところに寄った時、このカレーを紹介してもらったのですが、両親に「とびしま」の寿司を食べさせたくって、あえなく断念しました(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月23日 20:51
シェロ はじめて耳にしましたの。ジェロの仲間だが? カレーはラーメンの次好き メニューに迷うとカレーだの。今度いてみっがな ジェロでねぐシェロの
Posted by 土・日きっぷ at 2009年02月23日 22:39
酒田娘さん
せっかくのお得メニューも、トッピングたくさんしたから、メニューですf^_^;
食いしん坊だからしかたないよ。

日曜は、できれば、切れるハサミ持参でお願いしますm(__)m


てるさん
私達も、昨日行ったんです。新旬屋さんに。
弟親子と一緒に。
お昼できだったので、いっぱいで、弟たちだけ新旬屋さんで食べました。
おいしけっていったっけよ。


鶴ニィさん
ニィさんは、お寿司やさんだったんですね。
こんどは、ぜひシエロさんで。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月23日 23:31
土・日きっぷさん
昨日は、ありがとうございますm(__)m
たのしけ〜(^O^)/

シェロさんは、清水屋さんの四階にあるカフェです。
ジェロの親戚かどうかは、ミカっちから、マスターにきいてもらいますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月23日 23:33
カレーなの 外出して
食べたのは10年も前だの~
 てんげ ラーメンしか
食べないさげのぅ@0@
 スパイスが効いたカレー
食べさ いがねばねちゃ^0^
Posted by 風来坊 at 2009年02月23日 23:40
風来坊さん
そういえば、先週、自宅でカレー、四回食べた(:_;)
なのに、カレーをチョイスしちゃう馬鹿夫婦です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月24日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。