2017年01月08日

雛人形を展示しました

ご無沙汰しております
人形の大泉です

お歳暮商戦もやっと終わり、ほっと一息つく間もなく
雛人形のシーズンがやってきました。

年末年始に頑張って雛人形を飾ったので、やっと人形屋さんらしい売り場になりました

雛人形を展示しました


雛人形のご購入をお考えの方も、見学のかたも、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

知識と経験豊富なスタッフがお迎えいたします。

毎年、私だったらどれを選ぶかなぁ~
とダーリンと話すのですが、
今年は二人の意見が一致しまして



雛人形を展示しました


加賀蒔絵の豪華な屏風に、有職文様のシックな衣装

華やかだけど、上品なお人形です。

しかもコンパクト

飾るのもしまうのも、わりと楽ちんです。

残念ながら購入予定はないので、毎日眺めてたのしんでいます。


雛人形を買いに行ってみるまえに
過去のブログも参照してみてくださいね




タグ :久月吉徳

同じカテゴリー(お人形のこと)の記事画像
ひな人形を飾りました
五月人形や鯉のぼりって、なんでかざるんでしょうか?
雛人形っていつ飾ればいいですか?
衣装着人形と木目込み人形って?
雛人形を買おうと思ったら
雛人形ってなんで飾るんでしょうか?
同じカテゴリー(お人形のこと)の記事
 ひな人形を飾りました (2024-01-14 10:53)
 五月人形や鯉のぼりって、なんでかざるんでしょうか? (2022-03-15 10:44)
 雛人形っていつ飾ればいいですか? (2022-02-08 14:54)
 衣装着人形と木目込み人形って? (2022-01-25 13:17)
 雛人形を買おうと思ったら (2022-01-21 09:13)
 雛人形ってなんで飾るんでしょうか? (2022-01-18 15:53)


Posted by 酒やの嫁 at 14:52│Comments(0)お人形のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。