2009年01月31日

新旬屋さん

先日、
ダーリンと二人で「新旬屋」さんに行ってきました。

ダーリンは、これがデビューです。


私は、この前、とりもつラーメンを食べたので、
今回は豚さん、あっさり味で。





三元豚のチャーシューも柔らかくておいしけ〜。



ダーリンも豚で。
名前を忘れましたが、いろいろトッピングしてあるやつ。




海老餃子も食べちゃいました。





ごちそうさまでした(^O^)/
おいしけ〜




同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
んまそうですなぁ~♪
三元豚のチャーシュー、ぜひ一度食べてみたいです(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月31日 21:42
ご来店、ありがとうございます<(_ _)>
mocaこと、新旬屋麺スタッフKです♪
毎日、毎日、らー麺を見ているのですが・・・画像を見ると食べたくなっちゃいますね!
私は平日お昼のスタッフなので、なかなかお会いすることも少ないかと。。。
でもでも、またのご来店お待ちしております<(_ _)>
Posted by moca at 2009年01月31日 21:59
ああっ、この間はこの餃子を食べないでしまったのだ(+_+)
また行かなくてはヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月31日 23:31
今回のラーメンも美味しそうですね(*^-^)b
私好みのチャーシューだな♪
とりもつも食べたいし…

今すぐにでも
食べたい気分です(汗)

明日、希望ホールへ行くから
その前に食べに行こうかな(*^_^*)
Posted by リサナママ at 2009年01月31日 23:36
ここのこだわりラーメンは
とりもブタもん~まいよ!
ダチョウの刺身がまたうまい
チョット高いが、珍しいのでオススメ!
Posted by かじおやじ at 2009年02月01日 07:32
三元豚のチャーシュー食べたです
黒いのは岩海苔ですか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月01日 08:44
おはようございます(*^_^*)
ご無沙汰いたしておりました。

おいしそうですの
私もうちの古ぼけたダーリンと早くデビューしてみたい
庄内 すます激戦区になってきましたね。
Posted by 土・日きっぷ at 2009年02月01日 10:03
はらほろさん
やっこぐでおいしけよ(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月01日 13:19
mocaさん
こちらこそ、ごちそうさまでしたm(__)m
日中も、産業会館近辺をフラフラ歩いてるので、見かけたら声かけてね。

あ、マスターからの指令通り、ダーリンが若者達の会議でちゃんと宣伝してきましたよ。


鶴ニィさん
海老餃子、オススメですよ。



リサナママさん
チャーシュー、おいしけよ(^O^)/
とりもつもオススメ。


かじおやじさん
ダチョウですか(@_@)
こんど頼んでみます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月01日 13:46
週末のプリンスさん
チャーシュー、おいしけ〜

黒いのは岩海苔です。
岩海苔もおいしけ〜。


土日きっぷさん
こんにちは(^O^)/
酒田も、昔からの人気店に、新しいおいしい店。
オススメはたくさんあるので、
ダーリンさんと来たら、いっぱい食べていってくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月01日 13:51
美味しそうだな~(^^)
酒田に行った時はこちらのお店にも入ってみたいな♪

井上君に伝えたよ♪
喜んでました(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月01日 16:41
あ~ラーメン食べたくなっちゃった<(`^´)>
海老餃子もおいしそう!!! 5歳児を連れていっても大丈夫でしょうか?chiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2009年02月01日 20:32
なっちゃん
清水屋のところだから、すぐわかるよ。
ラーメンだけじゃなく、丼物も充実してるよ。


一期一会さん
海老餃子、おいしよ〜
五歳だったら大丈夫でねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月02日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。