2009年01月19日

芋煮売ってま〜す?



今回のシェフ、「食の親善大使、古庄さん」








笠岡チーム、
こんなかんしです。


午前中、
ダージリンティー、ではなく、ダーリンから、

立て続けに写メがきました。


暇だったんでしょうか?



その後、メールがこないところをみると、
忙しいんでしょう。



せっかく写メを送ってくれたので、アップします。


詳しくは、後ほど、かじおやじさんのブログで。



Posted by 酒やの嫁 at 13:14│Comments(14)
この記事へのコメント
丁度 昼時でラズの手も借りたい
忙しささあだたなでねえなあ?
嫁さま 今からラズ連れて
ひとっ飛び~ぃ(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年01月19日 13:22
かじおやじさん・頑張っているみたいですね!
得意の「親父ギャグ」通じるか・・だけ心配してます。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月19日 14:15
あら、ダーリンさんが写ってないのが残念・・・・
かじおやじさんとこに見に行ってみよう(笑)
きっと、あのお2人なら、がんばってくれてることでしょう(笑)
Posted by "たまやん" at 2009年01月19日 14:46
風来坊さん
ラズだば、いい看板犬なっさげ、
売上倍増だったやの。


かじおやじさん
ノルマ達成したみたいです。
オヤジギャグ炸裂させて、売りまくったんでしょうか?


たまやんさん
Bチーム、撤収したみたいです。
男だけで、よくがんばりました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月19日 14:51
Bチーム、忙しくてかじおやじドノからは音沙汰なし

頑張ってんなんば、いがったごど
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月19日 15:28
Bチーム、忙しくてかじおやじドノからは音沙汰なし

頑張ってんなんば、いがったごど
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月19日 15:28
頑張っていますね(^^)
今も忙しいのかな?
Posted by なっちゃん at 2009年01月19日 15:52
仏壇屋のおばちゃんさん
最初、5分おきくらいに写メがきたので、暇だんがなぁ(:_;)と思ったこど、
忙かしかったみたいですね。
旦那様と、もうすぐ再会だよ。


なっちゃん
撤収して、今頃帰る途中でしょう。
頑張って、売ってきたみたいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月19日 16:46
ダーリンさんもかじおやじさんも
頑張ったなだの~(*^▽^*)ノ

しかし、ダージリンティーって(*≧m≦*)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年01月19日 17:41
うさぎさんチームは撤収してあど帰ってくんなんが?
何、物販も売てお帰り許されだんが(≧▼≦)〃


ご苦労様でした。(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月19日 17:49
ほんとにご夫婦で、お疲れさまでしたの〜
中町、酒田の顔になる!
だの!(^^)v
Posted by える☆ at 2009年01月19日 20:30
忙しそうで 何よりだったの(*^o^)/\(^-^*)
チームワーク 良かったんだね
Posted by えびちゃん at 2009年01月19日 22:27
みいにゃさん
Bチーム、無事帰宅です。
ダージリンティーさん、二日間、かじおやじさんと一緒だったから、洗脳されてないか心配です。

酒田娘さん
無事帰ってきました。
芋煮は完売らしいです
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月19日 23:34
える☆さん
ダーリン、今は商店街の事に一生懸命で…。
他のことできなくて、ごめんね。青年部長だなさ(:_;)
できるだけ妻がフォローしますので。


えびちゃん
なんか、朝食、昼食抜きだったみたいですよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月19日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。