2009年01月18日

さよなら大阪

あさのホテルからの風景です。





いいホテルをとってもらったので
快適な二泊三日でした。





無事、伊丹空港着です。



笠岡のBチームも、順調みたいですね。


いろいろありましたが、
仏壇屋のおばちゃんさんの、
酒田に帰ってからの大活躍のおかげで、
Bチームの芋煮材料の調達も、なんとななったみたいです。


調理、「庄内 食の親善大使」で、調理師学校の校長先生がしてくれるので、
むしろ安心。

普通に食べたら、ほんとは200円じゃ食べられないような、おいしい芋煮ができるはずです。



がんばれBチーム(^O^)/




同じカテゴリー(嫁の旅)の記事画像
名古屋港水族館
いってます
つきました
つきました
いってきます
今年の雪は
同じカテゴリー(嫁の旅)の記事
 名古屋港水族館 (2016-09-29 13:39)
 いってます (2012-06-27 13:07)
 つきました (2012-01-17 14:21)
 つきました (2012-01-17 10:23)
 いってきます (2012-01-17 08:38)
 今年の雪は (2011-11-18 16:10)


Posted by 酒やの嫁 at 09:41│Comments(13)嫁の旅
この記事へのコメント
羽田空港から旅立ちます
Posted by 北の国から at 2009年01月18日 09:45
このホテル泊まったことあるような?
空港行きのバス亭にめちゃ近いところですよね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月18日 10:12
お疲れ様でした!!

仏壇のサトウさんの行動報告おもしけよ~☆

気をつけて帰ってきてね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2009年01月18日 10:55
おぉ~

ホテルからの風景が 近代都市っぽいです!! (・0・*)
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年01月18日 13:04
高層階にお泊りだったようですね(^^)
見渡しいいです♪
お疲れ様でした。
思い出も出来ましたね。
気をつけて帰ってきてね~☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月18日 13:18
こんにちはー。
お疲れ様です!!

素敵な所にお泊りだったのですね♪
あっ、洋服の青●だぁー。看板ありますねー。
ウフフ。

本当にお疲れ様でした。
Posted by めいママ at 2009年01月18日 15:49
もう酒田さつきましたが?
ご苦労様でした。

うさぎさんチーム頑張ったみでだけよ。

珍道中(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月18日 17:43
お疲れ様でしたm(__)m

いい二泊三日になったようですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月18日 20:47
週末のプリンスさん
そのホテルです。たぶん
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月18日 22:37
くらしのホットタウンさん
さっきはありがどの
こんどは、みかっちも、シスターズの一員としててつだいさこねが


えびちゃん
夜中も町が明るいよ。

チロルさん
最上階に泊めていただきました(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月18日 22:45
めいママさん
すごくいいホテルで、疲れてかえってきても、ゆっくりできました。


酒田娘さん
うさぎさんチーム、のんびり駅伝見物してる場合じゃありません(>_<)


鶴ニィさん
波乱はありましたが、
私たちは、楽しんで帰ってきました。
明日、Bチームの出番です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月18日 22:50
まあ ダーリン殿とかじおやじ殿 なんて光栄なことでしょう
校長先生にお供していただき最高にありがたいですね
Posted by 土・日きっぷ at 2009年01月18日 23:07
土・日きっぷさん
草野球に、プロ野球選手が入るようなものだと言われたそうです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月19日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。