2009年01月16日

酒田発見

居酒屋さんの前で思わず、

足が止まりました。







見覚えのあるラベル。



しかも、酒田の地酒が二本も!











こんな遠いところで、酒田のお酒にであえるなんて


なんかうれしちゃ


同じカテゴリー(嫁の旅)の記事画像
名古屋港水族館
いってます
つきました
つきました
いってきます
今年の雪は
同じカテゴリー(嫁の旅)の記事
 名古屋港水族館 (2016-09-29 13:39)
 いってます (2012-06-27 13:07)
 つきました (2012-01-17 14:21)
 つきました (2012-01-17 10:23)
 いってきます (2012-01-17 08:38)
 今年の雪は (2011-11-18 16:10)


Posted by 酒やの嫁 at 16:59│Comments(8)嫁の旅
この記事へのコメント
県外で地元のものを見ると、ちょっぴり
ホームシックなっちゃうよね・・・

いっぱい大阪満喫してね~
Posted by くらしのホットタウン at 2009年01月16日 17:01
美味しい物えっぺ食べで頑張ての!

そこの酒屋さんさ思いきって声かげでみだら?
(o>ω<o)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月16日 18:42
おぉ~!
酒田のお酒
いい物みつけだの。
どんどんレポートしてくれのぅ~。
あど飲んでだなんが。
Posted by かじおやじ at 2009年01月16日 18:42
大阪行きたいな~

本音!
Posted by 店長三浦 at 2009年01月16日 19:19
さすが酒やの嫁さん\(^o^)/
目の行きどころが違いますね(^-^)

楽しんでますかー?
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月16日 19:39
わたしも書きたかった言葉 先に 鶴ニイからこさっでしまた(;_;)/~~~

酒屋のお嫁さんも堂にはいってきたの たのもしちゃあ!
Posted by 土・日きっぷ at 2009年01月16日 20:17
くらしのホットタウンさん
こんなところで、見覚えのあるラベル。
びっくりでした。


酒田娘さん
まだ、営業時間前だったので(>_<)
ホテルの前なので、明日いってみっがな?


かじおやじさん
しっかり飲みましたよ。
停電、大丈夫?


店長三浦さん
東京あたりの業務店では、今、山形のお酒が注目されてる、とは聞いていましたが。
まさか大阪で。
しかも、酒田のお酒が二本も!
思わず写真を撮ってしまいましたが、
怪しい女だ〜(:_;)



鶴ニィさん
上喜元、目立ってました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月17日 00:33
土・日きっぷさん
酒屋に嫁にこなければ、見過ごしてたんだろうなぁ。
そう思うと不思議ですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月17日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。