2009年01月15日

準備完了?

あさって(ていうか、もう明日)から

仏壇屋のおばちゃんさんと、藤波お茶やさんと一緒に
大阪で芋煮を売ってきます。


芋煮の準備は、完璧です。




大阪行きの傘福も送りました。



そして、
同じ日


「書の庵」さんでの展示も始まります。


押し絵の傘福は完成しましたが


色紙は、まだ、製作中(>_<)






古布のお花の指輪






たくさん、つくってもらいました。
これは、大阪にも持っていきます。






明日(ていうか今日)
書の庵さんに展示してきます。

もう一日、がんばろう!



Posted by 酒やの嫁 at 02:04│Comments(16)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。素敵な作品ばかりですね
芋煮も大盛況ですよ。間違いない
楽しんできて下さい
Posted by おばぁ at 2009年01月15日 02:15
お花の指輪も素敵ですね。
初めて知りました。

大阪準備、おつかれさまです。
行ってらっしゃい。
気をつけて。
Posted by らんららん♪ at 2009年01月15日 05:25
おはよう

遅くまで、頑張ったね
どれも、可愛いいね

いも煮大盛況になるよ
ファィト〜〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月15日 05:36
指輪かわいい♪
大阪へいざ出陣(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月15日 06:16
エネルギー貯めてってね
なまり炸裂させてインパクトアピール
作品も、芋煮もバッチシ(=゜ω゜)
Posted by 藤丸 at 2009年01月15日 07:02
夜中の二時まで作業
体調は大丈夫
例の物飲んどいた方がいいよ

私もいつもより、多めに飲んでます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月15日 09:10
指輪かわいいー!!(*^0^*)
着物の帯締めに
通してみても 良さそう。。。 
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月15日 09:56
大丈夫ですか?!
体調崩されないように。。お役には立てませんが応援しちょります(^-^)

指輪かわいい(*^_^*)
Posted by アド at 2009年01月15日 10:11
大阪で芋煮!!

最高ですね(*´∀`*)


楽しんできてくださいね♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月15日 11:10
嫁さん、頑張ったんだね~!
体調は大丈夫?
大阪に行く道中気をつけてね~(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月15日 12:12
おばぁ さん
明日の今頃は、空の上。
手芸道具もっていくはめになってたりしてf^_^;

らんららんさん
この前、某着物やさんで、一目惚れして、買ってきたのを真似して、作ってもらいました。


ゆきんこさん
あさっては、芋煮売りまくります(^O^)/

飛行機、飛ぶよね(:_;)


ゆっきのままさん
指輪は、大量にあるので、
お店にも置いてます。
みにきてね。

大阪、頑張りま〜す(^O^)/


藤丸さん
庄内弁、炸裂 させてきますね(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月15日 12:26
仏壇屋のおばちゃん♪
明日〆切りの仕事が一つ増えました(T_T)
一瓶、イッキ飲みしかない(>_<)
明日の飛行機は、爆睡だと思いますので、
起こしてね。乗り越して、違う空港だったりして(;_;)



えびちゃん
帯留めにもかわいいかもね。
さすがえびちゃん!
発想が「和」!


アドさん
応援ありがとう(^O^)/
皆様の応援が1番のパワーの源ですm(__)m



ひまわりさん
ちゃんと大阪に行くのは初めてなので、
楽しみ〜。



なっちゃん
Aチームは、リーダーがしっかりしてるので、
無事に大阪に行けると思いますが、
心配なのはBチームです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月15日 12:36
押し絵の作品、かわいいですね!器用だの〜、実物見っで!
            大阪、気を付けて、いってらっしゃーい(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年01月15日 13:40
ちょうちょもウサギもめっこいの~♪
大阪 気をつけて行ってきてくださいね。
楽しいお土産話 まってまーす(^0^)/
Posted by みいにゃ at 2009年01月15日 18:52
気をつけて行ってきてくださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月15日 22:17
える☆さん
ほんとは不器用だけど、
根性でがんばりました(^O^)

これから飛行機乗ります(^O^)/



みいにゃさん
うさぎと蝶々は、ちょっとズルしましまf^_^;

大阪、楽しんできま〜す。


婆薔薇さん
天気が良くなって、ホッとしてます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月16日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。