2009年01月05日

湯たんぽ

いよいよ「天地人」始まりましたね。

阿部ちゃん、かっこいがったけど



ケンシローに見えたのは、私だけ?




それはともかく


大晦日に、
帰省してきた、妹一家にもらいました。

「湯たんぽ」です。




最近の湯たんぽは可愛いのが色々ある、と聞いていましたが。


ほんとでめっこ〜〜


これで寒い冬の夜もあったかです(^O^)/


ありがどの〜



Posted by 酒やの嫁 at 01:27│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます。

ケンシロウ(^3^)/プッ
ハマりすぎだの!


湯たんぽも今色々あんなんけのー。服着せらっでるみたいでめんご。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月05日 07:09
使い古したら・・
ウチのわんこのハイネックセーターにするのでください(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年01月05日 08:01
そうそう
可愛い湯たんぽありますよね
うちは電気の湯たんぽ買いましたよ
Posted by 欽肉マン at 2009年01月05日 08:34
とっくりセーター って、
 今 言わねが!(・ー・;)
ペアルック だのっ ♪ (*^0^*) 
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2009年01月05日 09:31
ダーリンとオソロですカ(*ノωノ)

心も体もぽっかぽかですね(*´∀`*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月05日 10:45
かわいぃ~♪
普通にセーターかと思いましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月05日 11:40
色々な湯たんぽがありますよね(^^)
動物のカバー付きだとか。
けれど、ダーリンさんにくっついて寝れば湯たんぽなんて要らないよ~♪
熱々ラブラブな2人だもの・・・(^^♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月05日 13:43
酒田娘さん
一度「ケンシロー」って思ったら、もうケンシローにしか見えない(>_<)
しかも、北斗のななほしとか言ってるし(>_<)

可愛い湯たんぽがある、とは聞いていましたが、実際使うのは初めてです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月05日 19:29
うちも電気毛布やめて湯たんぽにしようか。
優しい温かさですよね(^^♪
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月05日 20:52
おっしゃれだの トックリセーターの湯たんぽ袋。わたしがたおばちゃんには うかばね発想です。
ペアでいただいたさげ 今年もダーリンと仲良くしての・・・って願いがこもてるの(*^^)v
Posted by 土・日きっぷ at 2009年01月05日 20:55
楽天親父さん
その頃には臭ぐなて、わんこちゃんからヤダっていわいっがも(>_<)


欽肉マンさん
私も最近まで、電気あんか愛用でした。


えびちゃん
とっくり?っ何?
なんて、私もとっくりって言うよ。



ひまわりちゃん
父、母、おばちゃんも、一家みんなとオソロだよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月05日 23:16
婆薔薇さん
ほんとで、毛糸で編んであるんだよ。


なっちゃん
子供の頃の湯たんぽって、ブリキみたいなのだった?


鶴ニィさん
エコだのo(^-^)o


土日きっぷさん
色も私好み、さすが妹、センスの光るプレゼントです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月05日 23:25
こちらこそゴチになりまして、ありがど〜!
それなのに息子ゲロッてごめん☆
新婚のお家になんつー事を。。。
Posted by たあと at 2009年01月06日 23:56
たあとちゃん
なんでもね~。
こちらこそだよ。
あの湯たんぽ、いいにおいすんなんけの。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年01月06日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。