2015年09月01日

飛鳥Ⅱ

8月27日 29日に行われた
飛鳥Ⅱ酒田港寄港の物産展に出店してきました。

飛鳥Ⅱ


酒田の地酒を中心に、せんべいなどのお土産のお菓子類などを販売してきました。

私は、北港と中町とみなと市場をいったりきたりでしたが、歓迎イベントも出航のイベントも見ることができました。

飛鳥Ⅱ


もしぇのんとあののんもお出迎え

リアルもしぇのん&あののんとは、初対面です。

夕方は
大泉さんを連れてお見送りに


飛鳥Ⅱ


大きなお船をみてよろこんでくれました。

飛鳥Ⅱ


花火もあがって

最後に、船にお見送り

飛鳥Ⅱ


またきてね~といって、船に手をふりました。

船のほうからも、「ありがとう~」と返事がかえってきました。

夏の庄内を楽しんでいってもらえたかなぁ~

大泉さんは
「お船にのる~」と号泣

大きくなったら、自分のお金で乗ってね
と言っておきました。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。