2008年12月18日

お好み焼き土味

今日の夕食は
お好み焼き。






中町2丁目の「土味」さんです。



海老焼きそば




納豆入の「納得焼き」




葱焼き。





お歳暮シーズンは、遅くなるので、
家族で外食が多くなります。


土味さんは、みんな大好きです。


んめけ〜。

腹イッペだ〜。

ごっつぉさん!


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
どれもおいしそうですね~(゚~゚)
納豆好きと致しましては
「納得焼き」が非常に気になります(*^-゚)v♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2008年12月18日 22:06
だいぶ行って無いですけど、土味好きです。
焼きそばのそばも太めで美味いんですよね(>ε<)
腹減ってきた(´Д`)
Posted by だらックマ at 2008年12月18日 22:10
お好み焼き食べたいなぁ~。
土味さん久しぶりに行きたいです。
Posted by oliveolive at 2008年12月18日 22:12
先日フラれたお店の一軒です。食べたかったぁ
Posted by おばぁ at 2008年12月18日 22:18
久しく行ってないけど…
酒田で一番好きなお好み焼き屋さんです(*^-^)b

嫁さんの近くには
美味しい食べ物屋さんや飲み屋さんが沢山あって羨ましいなー!!o(^▽^)o
Posted by リサナママ at 2008年12月18日 22:34
美味しそうですね~!
お好み焼きはお腹いっぱいになっていいですよね(^.^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月18日 23:03
どれもうまそうですね(^o^)

フーフー言いながら食べたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月18日 23:11
外食いいな~
片付けなくていいのが外食だよね(^^♪
そんな事考えるの私だけかな・・笑
Posted by チロルチロル at 2008年12月18日 23:41
納豆が気になりますがどげだなんでろ?
Posted by 酒田娘 at 2008年12月18日 23:56
歩きで行ける 範囲に
 食べ物屋があること
自体が 考えられないのぅ>_<
 
Posted by 風来坊 at 2008年12月19日 00:21
みぃにゃさん
納豆は、酒や母のリクエストで、初めてたべました。
おいしかったよ。


だらックマさん
焼きそば、太いよね。
それがまた、美味しいo(^-^)o
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月19日 00:43
oliveさん
そういえば、私も、最近「ぼんぼこぼん」に浮気してたので、「土味」は久しぶりです。


おばぁ さん
土味は、水曜日定休なんですね。
残念(>_<)
まだいてみでの。


リサナママさん
近くにいろんなお店があるわりに、行く店は決まってる酒や一家ですf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月19日 00:47
なつかしいなぁ・・・
独身の頃、友達と毎晩のように、中町のお好み焼き屋さんで飲んでました♪
土味も行ったなぁ・・・
今ではその友達も長野さ嫁行ったし・・・私も夜出歩くこともないし・・・
あの頃は楽しかったなぁ♪
Posted by "たまやん" at 2008年12月19日 01:11
土味と聞いただけで、ソースの匂いが頭をよぎる

我が家は、餅の入った田舎焼きと卵ロール焼きそばと納得焼きが定番

嫁ちゃんち四人で三枚で終たな
たんねぐね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月19日 05:28
土味いいですね~
たまごロ~ル焼必ず注文します。
納得焼は美味い!って納得!
釣り好きのマスタ~と、
てきぱき働く奥さん
アットホームなお店ですね。
Posted by かじおやじ at 2008年12月19日 06:04
あーこの時に電話しちゃったのか。。。失礼しました!!
お仕事遅くまでお疲れさまです!
お好み焼きうまそーーーー。
Posted by たあと at 2008年12月19日 06:39
もう久しく行ってないですね~。
おいしいんだよの^^
いつ行っても賑わってる店だよの!
Posted by minaminoko at 2008年12月19日 06:58
気になった店だんでも、行たごどねなんよ(~_~;)
お好み焼ぎ、食べっでちゃ~
Posted by I太太 at 2008年12月19日 08:01
お疲れ様です☆
忙しそうで・・・なんぼでも手伝うよ~
キャラメル包み得意っす!!

久しぶりに食べたくなったぞ!!
今日のお昼行こうかなぁ~
いっつも、よくばりサンド頼んじゃいます( *´艸`)
えび焼きそばもいいねぇ~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月19日 10:32
なっちゃんさん
野菜もいっぱい食べれるしねo(^-^)o

鶴ニィさん
熱々でしたよ(^O^)

チロルさん
準備も後片付けもしなくていいからね。
食べて、帰るだけ。
忙しい時は助かります。

酒田田娘さん
ネバネババ感は、あんまりないかも。
以外にアリでした。

風来坊さん
私も、実家にいたら、飲み屋まで車で30分だよ(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月19日 12:19
酒田にいながら
一度も行った時
ありません。。(・ー・*)

お昼もいいかもね~ ♪
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月19日 14:00
そいえば、最近食べてないな~

おいしそう。。おいしそう(^^)
Posted by ぺこちゃん at 2008年12月19日 20:43
たまやんさん
私も、独身時代は女同士でよく行きました。

仏壇屋のおばあちゃんさん
田舎焼きと、タマゴロール焼きそばですね。
了解です。
次回チャレンジです。


かじおやじさん
マスター、釣りするんですか?
滋賀県出身だそうですね。
奥様は大分だとか。
遠いところから、酒田さよぐきたの。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月20日 00:02
たあとちゃん
全然オッケー。
ジジババ、メロメロだったし。
でも、母の「今、焼きそばやさん」
の一言に
「それは米沢屋だよ」
と、心の中でツッコミ入れてしまうのはA型だからでしょうか?
年末、気をつけてかえこの。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月20日 00:07
たあとちゃん
全然オッケー。
ジジババ、メロメロだったし。
でも、母の「今、焼きそばやさん」
の一言に
「それは米沢屋だよ」
と、心の中でツッコミ入れてしまうのはA型だからでしょうか?
年末、気をつけてかえこの。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月20日 00:07
minaminokoさん
王子とのデートでいかがでしょう。


I太太さん
酒田でお好み焼きといえば、土味だよ。
私は、亀ヶ崎にあった「ドメーネ」も好きでしたが。


くらしのホットタウンさん
よくばりサンドですか?
まだたべたことないや。
私はだいたい、よくばり土味焼きです。

マジで一緒に包もう〜
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月20日 00:48
えびまつりさん
食べた後、ちょっといい匂いがするから、午後に予定のない日のランチにどうぞ

ぺこちゃん
お好み焼きも、いっぱい食べれるねo(^-^)o
食べ過ぎ注意だよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月20日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。