2008年11月30日

はららご会

今日は、
ご存知のとおり、
「ジムパパさんちのはららごをごっつぉなる会」に、
夫婦でお邪魔してまいりました。

会場は
仏壇のさとうさん前、歩道(屋根つき)




こんなにいっぱいのはららご、見たことな~い。
ジムパパさん、ごちそうさま~。

ジムパパさん、嫁はもう一人はいらないと思うので、姉くらくでいかがでしょう?
奥様のご実家とご近所のよしみで、親戚づきあいなんか。





はららごの他にも、いろいろご馳走になりました。













非常に美味しくて、
皆様とゆっくりお話したかったのですが、
その後予定があり、
食べてすぐ食い逃げしてしまいました。
昔から、早食いで有名な私です。
まさに、食べさきただけの女で失礼しました。


ジムパパさん、奥様、本当にごちそうさまでした。
風邪強かったけど、弦くん、風邪ひがねけが?

minaminokoさん
こんどは、ゆっくり王子とふれあいたいです。(拒否されるかもしれないけど)

リサナママさん
私の好きなワッフル、覚えててくれてありがとう。
神棚にあげてからたべます。

そして、かじまちご夫妻
会場設営から、なにからなにまで、ありがとうございました。
今後とも、よろしくご指導ください。
(ダーリン、理事長夫妻の前なので、ちょっと緊張してたらしい。)


ということで、ちょっとの時間でしたが、楽しかったよ。




で、ダーリンを会場に残し、
向かった先は、希望ホール


実は、来週、鶴岡でフラダンスの発表会があります。

今日は、そのリハーサルでした。






ドレスも、出来上がってきました。

出来上がってないのは、私の踊りだけです。

あと一週間で、出来上がるのでしょうか?

心配です。




同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
美味しそ〜です

近くだったら行きたかったなぁ〜

フラダンス頑張ってね

母の服もあります。今はもう辞めたからなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月30日 23:06
どうもです。フラということは、わっしーの出没するスポーツジムでお会いしていたりして
Posted by わっしー at 2008年11月30日 23:06
フラダンスがんばってけらっしゃい
素敵な衣装ですね・・・照
Posted by 欽肉マン at 2008年11月30日 23:11
ゆきんこさん
おいしかったよ~。
宝石箱でした。
これから一週間、なんとかかんばります。

わっしーさん
プラス〇ンですか?
そこの教室とは違いますが、その教室も、日曜日でるかもしれません。
けっこうフラの教室って多いみたいです。

欽肉マンさん
ピンクはキャラじゃないので、こっぱずかしいのですが。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年11月30日 23:18
あ~可愛いの~!頑張って!
私だば、発表会とか絶対無理だ~。
自分のために習いたいんだけど
人前で踊るなんて・・・顔から
火が出る~!
・・・その前に王子からダメだしされて
通えそうにありません><

今度ゆっくりじっくり「ふれあって」
ください。時々生意気ですが・・・汗
Posted by minaminoko at 2008年11月30日 23:23
美味しそうですね~(^.^)
はららご、いっぱいでしたね!
私もその場にいたら興奮してしまうかも!
嫁さん、フラダンスやっているんですか?
いいな~♪
時間があったらやってみたい!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月30日 23:27
minaminokoさん
きっと、王子、愛するママがダンスにいっちゃうと寂しいんだよね。
女の子だったら、いっしょに踊れるのにね。

では、今度ゆっくりふれあわせていただきます(笑)
なんて、拒否らっだりして。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年11月30日 23:28
なっちゃんさん
こったげかげだら、ばぢあだる~
というくらいご飯にかけてもらいました。

フラダンスは、普段なかなか体を動かさない生活をしてるので、運動不足を解消しようと思ってはじめました。
仕事が忙しくなると、なかなかいけませんが。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年11月30日 23:33
今日何回このはららご見だごどが(T_T)

そして何回んまそだー!!と叫んだごどが(o^o^o)

フラがんばてくださいの
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 酒田娘 at 2008年12月01日 00:37
お土産、ありがとうございました。

ダーリンさん、楽しそうにお話してましたよ
(^o^)/
Posted by ジムパパジムパパ at 2008年12月01日 00:46
はららご、すごく綺麗にできてます、おいしそうです。今年は鮭が少なくて大変です。

「フラガール」やるんですか、この話題も「突っ込みどころ」がありそうな、楽しそうな活動ですね。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年12月01日 05:48
フラダンスいい~の~
夏まつりんどぎ、中央公園で発表会そで~
寒だらまつりだばきっずの~・・・(笑)
Posted by かじまちかじまち at 2008年12月01日 07:58
酒田娘さん
今日の夕食は、はららごに決定?

応援、ありがとう。
がんばるよ。


ジムパパさん
昨日は、ホントにごちそうさまでした。
ダーリンも、楽しかったみたいです。
ありがどの〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月01日 10:35
楽しい時間でしたね!
フラダンス・・頑張ってください!
ぜひ見てみたいです。
Posted by 楽天親父 at 2008年12月01日 12:40
行きたかったぁぁぁぁ(●´Д`●)


フラダンスの衣装いいですね☆

ファイトです(*´∀`*)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年12月01日 15:19
フラいいなぁ~
ワタシもやりたいんだけど・・・

がんばってね☆
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月01日 17:55
はららご御飯
美味しかったねー♪
o(^▽^)o

ダーリンさん
「何か手伝うことがあったら、言って下さい!」
と、気遣いが素敵で感心だけよー☆(*^-^)b
Posted by リサナママ at 2008年12月01日 19:57
はららご御飯
食べたかったです

みなさんの情景に感謝です(*^。^*)
写真みているだけ楽しめました
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月01日 22:05
おいしそうですね。

私、行かなくて良かったかも。
一人で大飯まくらってたかもしれない(^_^;)

フラダンス、がんばってのー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月01日 22:40
とーしろさん
塩あんべもちょうどよくて、おいしかったですよ。
今年は、鮭が不漁ときいてたので、食べられないかと心配してましたが。
こんなにごっつおなれるとは。

食べた分、ダンスで消費しますf^_^;


かじまちさん
ぜひよんでください。
なんなら、中町シスターズfeaturing minaminoko親子で。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月01日 22:51
楽天親父さん
一週間、秘密特訓をして、頑張ります。


ひまわりさん
お父さんから、はららご送ってもらえ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月01日 22:53
くらしのホットタウンさん
さっきだは、ありがどの。
フラ、一緒に習おう。


リサナママさん
ワッフル、ごちそうさまm(__)m
ひとりで二個食べちゃったよf^_^;

ヤツは、気を使いすぎて、しょっちゅうパンクする男です(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月01日 22:56
週末のプリンスさん
写真だけで、腹いっぺですか?

鶴ニィさん
ニィさんが来て、たくさん食べても大丈夫なくらいありましたよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月01日 22:58
フラ、わたしではなく お姑さんが習ってます(^▽^=)
どこかで あってたりして(・・)?
嫁さん がんばってね!(=^▽^=)
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年12月02日 00:00
えびまつりさん
え〜そうなんですか?
一月にも、酒田で芸能祭があります。
他の教室もたくさんでるみたいですよ。
お母さん、出るのかな?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月02日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。