2008年11月19日

訪問者

お昼、
携帯でブログをみてたら



携帯画面に、訪問者が。





携帯写真じゃわかんないけど。


なんと、蜂?


あんまり動かない。

やっぱり、寒くなってきたから、暖かいところが良かったのかな?



20日は、ボジョレーヌーボー解禁です。


今日、うちにも届きました。
明日の朝、店頭にだします。
まだ、飲んでませんよ。



Posted by 酒やの嫁 at 23:50│Comments(5)
この記事へのコメント
珍しく飲み会でもねなさ、おばちゃんは起きった

は基本的に嫌いだんども、この季節のはなんか健気ではらわんね

携帯のぬっくさでもいいなでんだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月20日 00:24
元の設計の仕事が忙しく、ボジョレーをなかなか楽しむ習慣が身につかないとーしろです。

やっと酒田に行けそうです。22日昼。
Posted by とーしろ at 2008年11月20日 04:47
仏壇屋のおばちゃんさん
きんなおっそぐで、あさまおぎらっだけが?
私も、蜂は嫌いだけど、なんか寒いのに頑張ってるかんじだったので、そっとしておいてあげました。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月20日 08:00
本当だ、蜂だ~!
寒くて可哀想ですね。
今年のボジョレーの瓶、リニューアルしたそうですね。
とは言っても、ワインはあまり飲めないんです。 日本酒は好きですけど♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月20日 08:52
とーしろさん
いよいよですか?
お待ちしてま〜す(^O^)/


なっちゃんさん
私は、どっちかというと、白ワインなので、ボージョレーヌーボーはあんまり飲んだことないんですよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月20日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。