2015年01月07日

明けましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
酒人形ギフトの大泉 中町本店、みなと市場店ともに、二日より営業しております


中町のほうは





ギフトやさんから人形屋さんに模様替えの真っ最中

もうちょっとで、雛人形がきれいに飾りおわります

そういえば、久月のCMもはじまってました
まだ人形の大泉のCMはみてないけど

人形の大泉のCMをみると、なんか一日ラッキーな気がするのは、たぶん私だけなんだろうなぁ


タグ :雛人形

同じカテゴリー(お人形のこと)の記事画像
ひな人形を飾りました
五月人形や鯉のぼりって、なんでかざるんでしょうか?
雛人形っていつ飾ればいいですか?
衣装着人形と木目込み人形って?
雛人形を買おうと思ったら
雛人形ってなんで飾るんでしょうか?
同じカテゴリー(お人形のこと)の記事
 ひな人形を飾りました (2024-01-14 10:53)
 五月人形や鯉のぼりって、なんでかざるんでしょうか? (2022-03-15 10:44)
 雛人形っていつ飾ればいいですか? (2022-02-08 14:54)
 衣装着人形と木目込み人形って? (2022-01-25 13:17)
 雛人形を買おうと思ったら (2022-01-21 09:13)
 雛人形ってなんで飾るんでしょうか? (2022-01-18 15:53)


Posted by 酒やの嫁 at 14:52│Comments(3)お人形のこと
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします♪

大泉さんのCM♪見たよ♪

今年ももうお雛様の時期だなあと思ってました(๑≧౪≦)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2015年01月07日 17:06
ゆっきのまま
そういえば、朝はほどんどEテレだからCM見るわけないんだった
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2015年01月07日 22:29
うんうん、E-テレ見ながら、障子ボンバー!!(笑
Posted by Ritz at 2015年01月08日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。