2008年11月01日

昨日の夜は

昨日の夜は、
お酒を納品がてら、悦波さんで、夕食。


うわさの「鶴岡地鶏蕎麦」をいただきました。











以前食べた、「五穀地鶏蕎麦」も美味しかったけど、こっちもおいしけよ(^O^)/


ダーリンは、豚を。






店長さんから、つけめんのタレがアツアツの秘密も聞いちゃいました。
なるほど、なるほど、です。


店長さんとも、初めてお話しました。
店長さんの、料理にかける熱い想いも、すばらしい!
しかも、中学校の先輩でした。

先輩、これからも、よろしくお願いしますm(__)m

キョンさんの「ハードボイルド」な一面も知ることができ、とても楽しい夜でした。

ありがとうございましたm(__)m









ダーリンは、大阪行きの準備も出来て、ご満悦。
お酒も飲んじゃいました。








なのに。





さて、ヤツは何をしでかしたんでしょう?



同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
酒やのダーリンとピンクのネオン街を地元の方の案内で一回りして、もっけだの隊はホテルに帰って来ました
11時には、着いたのでなかなかお利口さんだの

嫁ちゃんも法事ご苦労様だけの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月01日 23:37
仏壇屋のおばちゃん♪
お疲れ様ですm(__)m
ピンクのネオン街、案内つきでいけるなんて、ダーリン、幸せ者です。
そういえば、ヤツは昨日から、自己紹介の練習をしてましたf^_^;
いよいよ、明日ですね。
頑張ってください。
三川から応援してます(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月02日 00:18
久しぶりにネオン街を見て寝ました
Posted by ネオン街に・・。 at 2008年11月02日 01:25
ブーちゃんの蕎麦美味しそうです。
一度、夜の「悦波」さんでお酒を飲みながらゆっくりと蕎麦を食べてみたいですヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月02日 02:00
来年のどんしゃん祭りのソバ
ぜひ パクッてください。^0^
値段はパクら無くても結構ですよ
Posted by 風来坊 at 2008年11月02日 03:33
何をしでかしたんですか (=^0^=)?
 ちょっと気になる(^^)!

お酒の杯がおしゃれで とてもおいしそう・・
アツアツのつけ汁 いいのお~ ♪♪
Posted by えびまつり at 2008年11月02日 06:45
鶴ニィさん
私も、ゆっくりおいしいお酒を飲みたいです(>_<)
いつも運転手なんで。

風来坊さん
実家のニワトリをつぶして入れる?


えびまつりさん
何をやらかしたんでしょう?
怖くてきけません(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月02日 08:17
はじめまして!
先ほど、酒やの嫁さんからの紹介だと
お客様がいらっしゃいました
お探しのお酒はありませんでしたが
だまされたと思ってと
泡盛梅酒をオススメしました。

気に入ってくれると良いのですが

お礼まで♪
Posted by 店長三浦店長三浦 at 2008年11月02日 16:57
店長三浦さん
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
話好きなお兄さんなので、気に入ったら、皆に宣伝してくれますよ、きっと。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月03日 00:08
御来店有難うございました♪
昨日早速撮影をし
本格的に打ち出して行こうと思います♪
魔斬はやはり人気ですね~♪

あ・・・地鶏ですけども
鶴岡地鶏です(^^;
三井農場さんら連絡があり
この地鶏は当店のみの扱いになっています♪
Posted by キョン at 2008年11月03日 10:21
キョンさん
私としたことが!!
名前間違ったよ!
すみません。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年11月03日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。