2008年10月11日

オフ会?in悦波

おととい、東京で。
『金曜日ラジオの収録で悦波さんに行くから』とメール。

???

よくわからないまま、悦波さんへ。

はなさかラジオの収録?
え?これってオフ会だったの?




ええ~っと~。
詳しいことは、はなさかラジオさんのブログで。

まず、食べたものから。

山形豚のあったかい蕎麦。




なんだか懐かしい味
なんでだろう。
ちょっとあまじょっぱいタレと豚の味が何処かで食べたことがある味。
どこだっけ?





このまえもたべた、羊のお刺身。
羊くんはもちろんおいしかったけど、ミニトマトがすごく美味しかったです。



みかっちさん、てつこさん、んだブロガー以外にも、染物やさんなど、いろんな人たち。
ブログをしてなかったら、出会うことは無かったんですね。

そんなに深い考えも無く、なんとなく始めたブログだったけど。
楽しいからなんとなく続けてるブログだけど。

人の輪が広がるって、なんかすごい。

パワーのある皆さんとお逢いできて、こちらもパワーをもらえたかんじです。

薬やさんの営業の話もきけて、ダーリン的にもプラスになったはず。


そして、初めてお会いした『てつこ』さん

あれ?このかんじ?

てつこさんって、酒屋妹と似てる雰囲気。
芸術家的なオーラ?
酒屋妹(デザイナーやってます)を大人の女にしたかんじ?

なんか、てつこさんにみょ~な親近感をおぼえた酒屋夫婦でした。

人見知りで、初対面の人と会うのって苦手な私ですが、
昨日はすごくたのしかった。
みかっちさん、さそてもらてもっけだけの。

またよろしく。







しかし、一番楽しそうだったのは、うちのダーリンだったかも。
ラジオ収録中、テンション高すぎて、HIROさんに怒られちゃった(> <)






Posted by 酒やの嫁 at 21:57│Comments(14)
この記事へのコメント
楽しかったみたいですね(^-^)

庄内の方はあまりオフ会って盛んでなかったと思うんですが、「悦波」さんをきっかけにだいぶ盛り上がるようになりましたねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月11日 22:13
酒屋の嫁さんが 人見知りって聞いて
なにか ほっとします~(・0・)

わたしも 初対面の人と会うと キンチョー
しちゃうから(^0^;)

パワーのある皆さんとお逢いできたのは
 酒屋の嫁さんのパワーが引き寄せたのでしょうね♪
Posted by えびまつり at 2008年10月11日 22:19
羊~(゚ρ゚)
凄く楽しそうで羨ましいです。
人見知りだなんて、意外な気もしますが。
Posted by cnocno at 2008年10月11日 22:26
ごめんなさいね!!
旦那さんとは高校の時から
会えば漫才のように「ボケ・ツッコミ」を
展開してきたんですよ。

酒やの嫁さんの前では封印していたつもりが
出ちゃいましたね♪ごめんなさい。

いつまでも少年のようなKちゃん、皆に愛されてますね。
Posted by HiRO【はなラジ】 at 2008年10月12日 00:23
鶴ニィさん
内陸のブロガーさんにも会いにいきたいですね。

えびまつりさん
販売業なのに人見知りです(:_;)
慣れるとうるさい女ですが…。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月12日 00:39
cnoさん
羊くん、生まれてきてくれてありがとう(^O^)/
ってかんじです。
こんどはお店にもよってくださいね(人見知りなんで、緊張してわけわかんないことしゃべるかもしれないけど)

HIROさん
こちらこそもっけです。
なんか、合コンみででもしけ って言ってましたf^_^;
女子、全員既婚者なんですけど。
しかも、その中の一人は嫁ですけど。
まさに、少年の心なんで(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月12日 00:53
嫁さん、
なんにも知らねできでだなぁって知らねけぇー。 
でって、『んだ!ブロガー』のフットワークの軽快さだば恐るべしだの。

HiROさん、がんばて、ついさっき放送アップしでくれましだ。座談会の部分のアップは、もうちょっと時間かがっかもしんねんども、ご報告までに。(⌒-⌒)ゝ
Posted by はなラジはなラジ at 2008年10月12日 03:46
山形豚のあったかい蕎麦

今度は、それだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月12日 07:39
はならじさん
ラジオ収録ってのはなんとなくきいてたんですが、誰がくるのか、何話すかもよくわからず。
結局、本番もあんまりきいてないかもf^_^;


仏壇屋のおばちゃんさん
豚肉は、蔵王の豚くんと、羽黒の豚くん。
二種類はいってます。
食べ比べてみてください。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月12日 07:51
ブロガーの集い
いいですね(^.^)

いつかは参上したいと考えております(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月12日 08:08
お疲れ様でした~♪
毎回思うんですが、ダーリンさんメッチャ楽しい人ですね~♪
皆さんパワー溢れる方々で楽しかったです。

ブログを通じての親睦にホント感謝申し上げます♪
Posted by キョン at 2008年10月12日 09:51
嫁ちゃ~ん!!
楽しかったねぇ~☆
ダーリンおもっし!!ナイスキャラ!
元祖必死系ですよね♪
梅酒サワーおいしかったのぉ~
日本酒も!!
また、飲みに行こうね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月12日 10:42
『第2回放送 蕎麦『悦波』さんで収録』配信
ご協力ありがとうございました♪HiRO【はなラジ】
Posted by HiRO【はなラジ】 at 2008年10月12日 10:55
週末のプリンスさん
庄内にきたら是非!

キョンさん
すみません。いつもあんなテンションなんです。

くらしのホットタウンさん
もりけ~。
さそてもらてありがどの。
飲みにいきましょう。
ヤツ抜きで。

HIROさん
のちほどゆっくり聴かせていただきます。
ダーリンの声、邪魔してねけが?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年10月12日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。