2014年10月03日

恥ずかしながら

先月のあたまに、取材していただいた
まちなかプレスが、
昨日のコミュニティ新聞に折り込みされていました



恥ずかしながら、今月号は
酒人形ギフトの大泉の専務を取り上げていただきました




(株)大泉のはじまりから、お酒、人形、ギフトを扱うようになった歴史から、ダーリンの仕事にたいする想いまで

とりとめのない話を、こんなにいい記事にしていただいて、ありがとうございました。

この記事を読むと、とってもラブラブな夫婦なようでしょ?
まあ、実際は…。
けっして、私のほうが態度でかいわけではありません


ということで、今後とも「酒・人形・ギフトの大泉」をよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 13:08│Comments(3)お店のこと
この記事へのコメント
酒やの嫁 様

いつも明るい笑顔をありがとうございます。
このたびは、取材を受けていただきましたこと、感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by まちづくり推進センター  佐藤 at 2014年10月03日 14:30
いやぁ・・・・どこの家庭でもだいたいは嫁さんの方が強いよ。
Posted by Ritz at 2014年10月08日 07:49
まちづくり推進センターさん
みなさんから、良くうつってたよ~
と褒められます
素敵な写真と文章のおかげです

RItzさん
いやいや、うちはそんなことないよ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年10月16日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。