2008年10月08日

今日は、悦波さんで、噂の羊くんを食べてきました。







羊のお刺身って、いくらキョンさんが臭みがないっていっても、多少は臭いんだろうなって思ってました。


キョンさんごめんなさい。


ほんとに全然臭くない。

ほんとに食べたことない味。

牛でもない。
馬でもない。


表現できません(>_<)

このあじをしりたければ、悦波さんへ。



今日は、私は運転手。
次回は、私が、美味しいお酒を飲みたい!


キョンさん、ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
ブログ更新早い!
本日は大変勉強になりました~♪
いや~井上君も大満足でして
あれから色々と話も弾んで楽しい夜でした♪

ダーリンさんもホントお疲れ様でした~♪
Posted by キョン at 2008年10月09日 00:09
キョンさん
私たちこそ大変勉強になりました〜♪
井上さんかなり勉強していますね
ヤバいくらい私達も勉強しないと
嫁のダーリンでした♪
Posted by 勉強不足のダ〜リン at 2008年10月09日 00:36
恥ずかしながら、私も羊の刺身はたべたことがありません(冷汗)。

折を見て、悦波さんに勉強がてらお邪魔したいと思います。
Posted by FUKU1000FUKU1000 at 2008年10月09日 01:17
あ~、先を越されました(+_+)
私も絶対食べに行きます(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月09日 02:54
いいなぁ~
羨ましいな~
行きたいな~
食べたいな~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月09日 05:56
キョンさん
きのうは大変お世話になりました。
次は、私とキョンさんが飲みましょう。


FUKU1000さん
是非一度いってみてください。
絶対勉強になりましよ。

鶴ニィさん
羊君、食べちゃいました。
んめけ。

仏壇屋のおばちゃんさん
こんどご一緒に。
男抜きで。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月09日 07:00
羊~♪なんてどんなお味~♪
帰省したい!
Posted by アドアド at 2008年10月09日 10:24
気になってった羊!!!
表現上手の嫁ちゃんが表現できないお味。
気になる木ぃ~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月09日 10:31
(*´Д`)おいしそう…

よーし!
私も食べにいくぞぉぉぉおお!
Posted by てつこ at 2008年10月09日 16:02
アドさん
早く帰省しねば!

くらしのホットタウンさん
ただボキャブラリが少ないだけかもf^_^;
でも、もっと新たな味を捜し求めるキョンさんでした。
明日よろしく(^O^)/


てつこさん
はやく行かないとなくなっぞ!
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月09日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。