2008年09月17日

今日の進行状況

今日は、朝から、私用で鶴岡。
お昼は、くらしのホットタウンの、ミカっちさんに、拉致され(失礼)
IHクッキング教室へ。
午後から、初孫の、清酒と料理の勉強会へ。
夜は、おばあちゃんの誕生会で欅で夕食会。
と、大忙し、というか、食べて飲んでばっかりの一日でした。

料理教室と、お酒の勉強会は、明日あらためて報告します。


で、
棚の進行状況。













こんなかんじで~す。

なんとか、カタチになってきたような。
組み立てたのは、80パーセント嫁です。

そういえば、わたくし、最初の就職先は家具屋さんでした。
さすがにこんなに大きいのはつくったことないけど、
簡単な組み立て家具は作ってたんだよなぁ。

そういえば、家具職人になりたかったこともあったなぁ。

なんで、プロが見たら笑われそうですが、
もうちょっとで完成です。




Posted by 酒やの嫁 at 23:33│Comments(12)
この記事へのコメント
今日 旦那様にお会いしました。
とても誠実そうな方でした。
「嫁がブログ担当で 私はわからないんです。」と言ってました。がきっと我が家同様
旦那様は控え目なのですね。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月17日 23:46
たくぼんさん
留守しましてもっけでした。
うちのダーリン、大変誠実です。
でも、控えめかどうかは??です。ちょっと人見知りしてただけかと。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年09月17日 23:58
お疲れ様~
やってる事が形になってくると、励みになるよの
途中経過見に行こう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月18日 05:50
お疲れ様~
やってる事が形になってくると、励みになるよの
途中経過、見に行こう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月18日 05:51
おとーさまが、寝でだって言う棚は、この棚だが、じょんぶそうだ棚だの。
さすが元家具職人!・・・いよーニッポン一
Posted by かじおやじ at 2008年09月18日 06:11
こうして形になったのを見ると色味にすごく味が出てますね~♪
こういうオープンシェルフって大好きです。

完成を想像してわくわくしながら作業するのっていいですよね。
肉体労働は疲れるけど(;´∀`)

ケガには気をつけてくださいね~。
Posted by てつこ at 2008年09月18日 07:47
重厚な感じですね♪
素敵です(^_^)v
あと少し頑張ってくださいね~
Posted by チロル at 2008年09月18日 08:53
なかなかいい感じに仕上がってきましたね。
頑張れ!・頑張れ!
・・地震対策もしっかりとね・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月18日 11:47
仏壇屋のおばちゃんさん
気付かれなかったりして(:_;)

かじまちさん
夕べは隣で会議中なのに、うるさくしてすみませんm(__)m
さすがに、この棚には寝れません。
前からある台に座布団敷いて寝てました。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月18日 12:29
てつこさん
完成予想図とびみょ〜に違うのは何故(?_?)

チロルさん
確かに重たい(:_;)

楽天親父さん
耐震。
地震が来たら、近づかない!
これが地震対策。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月18日 16:47
良い具合に出来上がってますね(^o^)
もう少しです、頑張ってくださいっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月18日 19:01
鶴ニィさん
棚に見えますか?
塗装は雑ですが、写真じゃわかるまい。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月18日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。