2008年09月16日

今日の進行状況(:_;)

今日も、昨日に引き続き棚づくり。

棚板はできたので、今日は支柱。
簡単とおもったら、デコボコがいっぱいあって、意外と面倒。





見た目も、ボロボロ。
ムラもありすぎ。
やっぱり、プロにはなれない。






明日は組み立て、がんばりま~す。
完成するのは、いつになるのでしょう?



Posted by 酒やの嫁 at 21:40│Comments(11)
この記事へのコメント
さぁ、いよいよ匠、楽天親父の出番かな?
焼酎1本用意しておく事!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月16日 22:37
味があっていいじゃないですかぁ〜♪

完成楽しみにしてます(*'∀'*)
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月16日 23:16
楽天親父さん
頼んだ。

くらしのホットタウンさん
お見せできるように頑張ります(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月17日 09:18
うちのお父さん貸しましょうか??笑

プロではないですがいい仕事しますよ(ノ∀`*)ノ彡笑
Posted by ひまわり at 2008年09月17日 10:32
お父さん、頼みます。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月17日 14:11
金龍うけとりました!嫁さんありがとう!
嫁さんもえぺかしぇっだんの~
私もがんばらねば!
Posted by こにょみ at 2008年09月17日 14:40
がんばってますね(^o^)

この棚を見に訪れるお客さんも増えるのではヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月17日 16:12
力作の棚を見に伺いたいです
金龍も飲んでみたいし♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年09月17日 17:36
ファイトです♪
完成したら見に行きますね~!( ´∀`)
Posted by てつこてつこ at 2008年09月17日 21:54
PHOTOのノリさん貸しましょうか♪
左官もできるお医者さんです♪
あれ?左官は必要ないか・・・(;・∀・)
Posted by キョン at 2008年09月17日 22:01
こにょみさん
ありがとうございました。
だんな様と、乾杯してください。

鶴ニィさん
なんとかカタチになってきました。
板金やさんにはダメだしされそうですが。

しみじみしじさん
チョー力作ですよ。
びっっくりですよ。なぜ自力で作るってかんじです。

てつこさん
完成まで、もうちょっとです。
でも、誰にも気づかれなかったら…。

キョンさん
そういえば、弟その1、婿入り先は左官屋さんでした。
漆喰とか塗ってもらおうかなぁ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月17日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。