2008年09月09日

臨時休業です

訳あって、臨時休業ですf^_^;。

詳細は後ほど。

東京へは、行きません(多分)

いつも、唐突です。





Posted by 酒やの嫁 at 10:01│Comments(12)
この記事へのコメント
きいれだ字ぃだごど。
嫁さん書いだなだがのぅ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年09月09日 10:23
今、にしむら八百屋さんに買い物いたら、張り紙あたけ
良かった閉店でねぐで…冗談冗談
うちも定休日です。
休みの紙貼てねど、隣りの菊池菓子舖さんに『隣り、止めたんが』って言わいる
くわばら、くわばら
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月09日 10:29
すばらしい達筆!!!!
今度はいづこへ~
結果報告待ってます♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月09日 10:48
きれいな字ですね
きれいに書けたら
いいなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年09月09日 11:24
素晴しい・・達筆ですね~!
よしっ、休んでよろしい・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月09日 11:42
こんな風に字が書けたらいいな・・・と
思います。素晴らしいです!!
Posted by minaminoko at 2008年09月09日 11:57
達筆!
おとなのための書道教室開きませんか?
週一くらいで(笑:でも結構本気)
Posted by てつこ at 2008年09月09日 12:37
こないだ祝儀袋に筆字書くなもてこずってだんけど、こな綺麗な字書けだらいいのぉ。。
では明日…w
Posted by こにょみ at 2008年09月09日 13:28
明日こにょみと美人姉妹?で伺います。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月09日 15:21
達筆すぎ~。
Posted by アドアド at 2008年09月09日 15:35
字が恐ろしく汚い私にはうらやましいかぎりです(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月09日 23:16
白髪のうさぎさん
残念ながら、酒屋父の筆です。

仏壇屋のおばちゃんさん
大丈夫です。明日はちゃんとあけます。

くらしのホットタウンさん
ここ一ヶ月の移動距離、日本一周しそうな嫁です。

欽肉マンさん
私も、きれいな字がかきた~い!

楽天親父さん
それだば、休めるのは、酒屋父と母とおばあちゃんだけです。

minaminokoさん
私も酒屋父と一緒に書道をならってたはずなんですが…。

てつこさん
父に頼んでみます。

こにょみさん
一応、熨斗袋を買っていただいたかたには、サービスで、名前をかいてます。

たくぼんさん
では、おまちしてます。
明日は、ちゃんと開きます。

アドさん
父は、書道教室に真剣に通いました。
嫁は遅く行き、早く帰る、で有名でした。

鶴ニィさん
昔営業をしていたとき、お前の字がもっとうまくなったら買ってやる、といわれたことがあります。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年09月10日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。