2008年08月29日

♪牛丼一筋




また、すき家にいってしまいました。

キン肉マン祭やってます。
くじ引きであたると、キン肉マンTシャツもらえます。
ハズレでも、30円の割引券になります。







私は、トマトバシル牛丼を食べました。


今日も、んめけ。
ごっつぉさまでした。







同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
( ゚д゚)!これは行かねばっ!
何気に吉野家よりすき家が好き♪
変わり牛丼がたくさんあるし。
それにキン肉マンも好き♪
Posted by てつこ at 2008年08月29日 21:59
へえ~、こんな牛丼もあるんだ。
変わり味ですか・・・知らなかった!
Posted by かじおやじ at 2008年08月29日 22:02
おぉ~w(゜o゜)w
こんなキャンペーンをやっていたとは知りませんでしたな。。。
早速行ってみっかな~(゜ー,゜*)
Posted by ざいご at 2008年08月29日 22:11
てつこさん
私もすき家派です。
しかも、毎回新メニュー食べちゃいます。

かじおやじさん
たまにはすき家もいかがですか?
私はキムチ牛丼がオススメです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月29日 22:15
嫁さま、旦那さん一筋でねっけがあ^0^?
Posted by 風来坊 at 2008年08月29日 22:22
ここしばらく肉系から遠ざかっていたのですが、今おもいっきり食べたくなりました(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月29日 22:24
え~
こんなメニュー知らなかったです

和洋折衷ですね

どんな味なのでしょうか???
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月29日 22:39
キン肉マンだ~!
おお!帰りに寄ってみようかな~♪

前夜中に腹が減ってどうしようもなくなって、吉野家行ってからすき屋に梯子した事があります(^^;
そこで、価格の違いは何なのか?
自分なりの結果、吉野家の方がスタッフが一人多い、吉野家の方が冷房ガンガン効いていて涼しい。そこで、人件費と空調の光熱費の分吉野家が高いと勝手に結論付けた事があります(^^)v
Posted by キョン at 2008年08月30日 00:08
偶然です!今日うちもすき屋でした(笑)
私は、うな牛です。
偶然今日のブログにキン肉マン載せたんですよ~(笑)
スクラッチ、ハズレでした(涙)
Posted by ”たまやん” at 2008年08月30日 00:32
ざいごさん
たぶん、九月いっぱいキャンペーン中です。

風来坊さん
でも、彼は、おばちゃん一筋ですf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月30日 00:43
鶴ニィさん
うちは、ダーリンが「今すぐ肉が食べたい!」時は牛丼なんでf^_^;

週末のプリンスさん
普通の牛丼の上に、トマトソースがのってます。
トマトと牛肉のとりわせは、結構あいます。
でもトマトが苦手なかたは無理でしょう。

キョンさん
それが、価格の差だったんですか?
冷房や人件費で削った経費で、新メニューの開発も頑張ってるんですね、きっと。

たまやんさん
ほんとだ〜。
ダーリンもうな牛でしたよ。
ちなみに、私達の出没ポイントは、若竹です。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月30日 00:58
あ~、いいの~。
上膳据膳
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月30日 07:03
仏壇屋のおばちゃんさん
はんげのご飯、でぎんな待ってらんね人がいるもんでf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月30日 12:34
キン肉マン、子供達、今でも見て笑ってます♪
Posted by チロルチロル at 2008年08月30日 19:07
チロルさん
キン肉マン、テレビでやってるんですか?
今年は、キン肉マン、生誕29年だそうです。
なんで29なんて半端な?とおもったら、29 ニク 肉 だから。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月30日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。