2014年01月09日

今年のお雛様

お正月も終わり、
中町のお店もすっかりお雛様モード

飾りつけもだいたい終わりました。

今年は、例年より、ボリューム陳列なような気がするけど、気のせいかな。





齋藤染工場さんから作っていただいた、のれん風のぼりも 初登場。

今週末には、すっかり飾り終わってるはずなので

お嬢様の産まれたかた、
お孫さんにお雛様を、と思ってるおじいちゃんおばあちゃん

ぜひ見に来て下さいね

庄内一円には
社長、専務[ダーリン]、私が、飾りつけに伺います。



同じカテゴリー(お人形のこと)の記事画像
ひな人形を飾りました
五月人形や鯉のぼりって、なんでかざるんでしょうか?
雛人形っていつ飾ればいいですか?
衣装着人形と木目込み人形って?
雛人形を買おうと思ったら
雛人形ってなんで飾るんでしょうか?
同じカテゴリー(お人形のこと)の記事
 ひな人形を飾りました (2024-01-14 10:53)
 五月人形や鯉のぼりって、なんでかざるんでしょうか? (2022-03-15 10:44)
 雛人形っていつ飾ればいいですか? (2022-02-08 14:54)
 衣装着人形と木目込み人形って? (2022-01-25 13:17)
 雛人形を買おうと思ったら (2022-01-21 09:13)
 雛人形ってなんで飾るんでしょうか? (2022-01-18 15:53)


Posted by 酒やの嫁 at 13:55│Comments(5)お人形のこと
この記事へのコメント
お正月モードもあっという間ですね
今年もよろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2014年01月09日 15:03
ないだて。
タイミングが良すぎと云うか・・・笑
実はウチの両親が昨年産まれた孫娘に購入を検討ちう。
傘福のような商品を探してまふ。
Posted by 315 at 2014年01月14日 02:03
グルメ部長さん
あけましておめでとうございますm(__)m
中町の店は、新年からお雛様の飾りつけでバタバタです。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年01月14日 23:20
315さん
ないだて
それだば是非うちに
て、315さんの子?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年01月14日 23:21
315さん
ないだて
それだば是非うちに
て、315さんの子?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年01月14日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。