2013年12月29日

やられた(T_T)

やるやるとは聞いてたけど

あ~(T_T)


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 18:45│Comments(11)その他日記
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・お見事!(笑)

元気に育っている証しですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年12月29日 18:51
手の届くところはベニヤ板だの(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月29日 18:53
よっち元気いの~!
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2013年12月30日 06:38
ないだて。
てか子供にとっては 此れも仕事ですから・・・温かく見てあげましょうね。
Posted by 315 at 2013年12月30日 17:25
ウチは壁紙ビリビリ~~っとやられました(T_T) HIRO君に
ま、しゃぁない事では有るんですが・・・そのうちマジックやペンであちこち線を引き始めるんじゃないかな(笑
Posted by Ritz at 2013年12月31日 09:43
楽天親父さん
最終的に
枠1枚、綺麗にはがしてくれました。
以外几帳面だったりして
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年12月31日 22:56
楽天親父さん
最終的に
枠1枚、綺麗にはがしてくれました。
以外几帳面だったりして
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年12月31日 22:56
仏壇屋のおばちゃん
ほんとで、手の届くところには、何も置けない(^^;
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年12月31日 22:58
かじおやじさん
元気だから、いいってことにすっが
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年12月31日 22:59
315さん
なるべく叱らないようにって思うけど、難しいの
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年12月31日 23:00
Riztさん
ヒロくん、自宅ではやらないらしいよ。
ママから怒られるからね。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年12月31日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。