2013年12月27日

サンタさんきたよ

遅ればせながら、メリークリスマスです。

うちにもサンタさんがきたようです


ダーリンから
大好きな、カトルカールのケーキ\(^^)/
シフォンケーキは、大泉さんと分け分けして食べました。

サンタさんからは、
大泉さんには、お風い呂で遊ぶオモチャセット
私には、マッサージのギフト券

サンタさん、お父さんと大泉さんがお風呂であそべるようにプレゼントしてくれたんだと思ったけど、お風呂で寝ちゃうから、お風呂では遊ばないらしいよ
サンタさん、じゃ、なんでそれをチョイス( ̄▽ ̄;)

ばあちゃんサンタさんからは、かわいい熊さんのポーチ

お友達からは、かわいい洋服

ミッキーさんのダルマに、アンパンマンのクッキー
[ダーリンが夜中に全部食べました]

私から、大好きなアンパンマンのボーリングセット

いっぱいプレゼントもらってよかったね~

来年からは、もうちょっと気合い入れたクリスマスにしないとダメなんだべが?


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 11:36│Comments(0)その他日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。