2008年07月21日

踊ってきました

皆様の応援のおかげで、無事に踊ってまいりましたm(__)m

デジカメ忘れちゃいました。


午前中、11時頃から西浜の海岸で踊りました。
写真を撮れなかったのは残念ですが、
浜辺で50人位で踊るのは壮観。
海水浴の人たちが写真撮ってました。

ちょっと恥ずかしい。



その後、湯楽里で昼食をとりながらステージ発表。

私は「涙そうそう」のハワイアンバージョンの曲を踊りました。
ちょっと小さいですが、そのときの写真です。
私は後ろです。


無事、間違えず、
何とか、踊り終わって、よかった(^O^)

上級クラスの凄い踊りもアップしたかったのですが、なんせカメラが。

それはまたの機会ってことで。





Posted by 酒やの嫁 at 21:21│Comments(21)
この記事へのコメント
おつかれさまです。

見でがったっちゃ~ (*^。^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月21日 21:28
ハワイアン~♪な気分の曲が勝手に頭の中で回り始めました~♪

お疲れさまでした。
Posted by アドアド at 2008年07月21日 21:41
こんばんは。

わたしもこのサマーパーティに出てました(^_^)v

昨日、このブログに気付き、パウスカートの模様から見て、あのヒトかなあ…?と思ってたら、司会のMちゃんから
「大泉逸郎さん…」
って言われてた方ですよね?

今日は暑くて疲れたけど、楽しかったですね。
また練習頑張りましょうo(^-^)o
Posted by 通りすがり at 2008年07月21日 21:54
お疲れ様でした

今日、南ジャに行ったらフラダンスのイベントありましたよ

うっとり、見て来ましたうちの母も、していたのですが、今は辞めました
Posted by ゆきんこ at 2008年07月21日 22:14
かっこいいです
またどっかで、踊るんです~
Posted by 欽肉マン at 2008年07月21日 22:24
鶴鶴ニィさん
ニィさんの応援のおかげで、なんとか無事に踊りきりました。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 22:33
おつかれさまでした。
フラダンスできるのってすごいですね!!

私も何か体を動かす事をしたいと思っているんですが、なかなか一歩が踏み出せずにいます。

フラダンス、すごい華やかで見てるのも楽しそう♪
いつか見に行きたいです。
Posted by たまやん at 2008年07月21日 22:59
アドさん
私の車のBGMはここんとこずっとハワイアンです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 23:05
通りすがりさん
こんばんは大泉逸郎の嫁です。
いやん、はずがしおら〜。
次回は声かけてくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 23:07
ゆきんこさん
今日は熱海でもフラのイベントがあったみたいです。
やっぱり海の日だから?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 23:09
欽肉マンさん
たぶん、冬くらいに。
出れるかなぁ。今度はお歳暮真っ盛りだし。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 23:14
たまやんさん
まだまだ未熟者です。
ていうか、一年たってもまったく上達しないんで(:_;)
うまいチームは華麗に舞うってかんじでした。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 23:17
お疲れ様でした♪
フラダンス見たかったな~♪
フランダンス友達もやっています♪
凄く楽しそうに話してくれて、やっている人活き活きしてていいな~って思います(^^)b
Posted by キョン at 2008年07月22日 10:00
フラダンス楽しそうですね☆

優は・・・まずダイエットだな汗
Posted by 優優 at 2008年07月22日 12:24
キョンさん
楽しいですよ。
もっとうまくなったらもっと楽しいんだろうなぁ。

優さん
ちょっとはダイエットになるかな、と始めましたが、やせる気配はありません。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月22日 12:54
フラダンスなんてステキです(*´∀`*)

酒屋の嫁さんが踊ってる姿ぜひ拝見したいです♪照
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月22日 13:47
ひまわりさん
ひとさまにお見せしても恥ずかしくないよう、がんばります。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月22日 20:53
いい感じですね写真(^o^)
私もフラダンス・フラメンコやってみたいと
思ってました。思っただけです(^^♪
Posted by チロル at 2008年07月22日 21:13
チロルさん
フラメンコもやってみたかったんですが、教室がいつもいっぱいみたいで。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月22日 22:03
わわわ・・・ この青いドレス!!

何番目が酒やの嫁さんだ???
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月23日 10:33
婆薔薇さん
むかって右から二番目、かな?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月23日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。