2008年07月20日

いよいよ

明日は、
フラダンスの発表会

遊佐のゆらりです。




三曲踊ります。
素敵なドレスも出来上がりました。



心配です。
振付、忘れそうです。
不安です。

大丈夫か〜!






Posted by 酒やの嫁 at 22:41│Comments(21)
この記事へのコメント
(゜o゜)
明日は、遊楽里でフラダンスの発表会なんですか!
私も仕事じゃなかったら、応援しに行きたかったっす(@_@;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月20日 23:04
私も一曲だけ踊れますヤシの実つけて

飛び入りしたいです〜

(≧∀≦)
~○*○~
WMWMWMW
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月20日 23:05
きゃぁー素敵~♪
衣装だけ着てみたい。
Posted by アドアド at 2008年07月20日 23:08
見てみたい~。
頑張れ遊佐の「フラガール」!!!
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月20日 23:10
おおっ!!
がんばってくださーい\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月20日 23:12
わぁ~素敵☆
フラダンス見てみたいな~
頑張って下さいね(^O^)/
Posted by チロル at 2008年07月20日 23:56
ウルルン見ましたか
フラダンスやってましたよ
腰も振るんですか~
私も習いたいなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年07月21日 00:09
ほらほろさん
西浜の海岸でも踊るそうです。
見かけても、あやしい集団だと思わないでください。

ちゅぼ丸さん
代わりに踊ってください(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 00:14
アドさん
ドレスはとっても素敵です。
オーダーなので動きやすいのですが、肝心の踊りが(:_;)

楽天的親父さん
私はしずちゃん役です。

鶴鶴ニィさん
応援よろしく(^-^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 00:19
チロルさん
素敵に踊りたいです。
でも体が〜。

欽肉マンさん
今日のウルルンはフラダンスだったんですか?
自主トレしすぎて、見ないでしまいました。残念。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 00:24
え~そうなんですかあ!?
散歩がてら行ってみます(^0_0^)
3歳児の娘ゆっきと見に行きますね(^◇^)
ドレスはみなさん一緒なのかなあ…。
声かけちゃうかも!(^^)!
ファイトです♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月21日 06:56
フラダンスて何歳ぐらいから
始めたんですか
何年ぐらい、練習すると踊れるんですか
教えてちょうだい~
Posted by 欽肉マン at 2008年07月21日 08:04
がんばってくださぁ~い★★
アロハー
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月21日 09:47
発表会頑張ってくださいね~♪
緊張したときは深呼吸又は大声出すといいですよ~(^^)b
大成功をお祈りしていま~す♪
Posted by キョン at 2008年07月21日 10:08
ゆっきのままさん
海で踊るときはそれぞれのスカートです。
一番自信なさそうなのが私です。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 10:44
欽肉マンさん
去年から始めたばかりなので、まだまだなんです。(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 10:46
くらしのホットタウンさん
がんばります〜(T_T)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 10:47
がんばって~♪
このドレスを着て踊ってる画像をUPしてくださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月21日 13:49
キョンさん
なんとかおわりました。
応援ありがとうございました。

婆薔薇さん
携帯カメラなのでボケボケですがよろしいでしょうか?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 15:59
私も見たいで~す
Posted by 欽肉マン at 2008年07月21日 17:51
欽肉マンさん
やっと、今日の写真もアップしました。ご覧くださいm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月21日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。