2008年07月19日

今日のおやつ

今日のおやつは、
頂き物の文明堂のカステラ

金のパッケージ




しかも、桐箱入
五三加寿天羅?
てんぶら?
あ、カステラ。



中は、しっとり、上品な甘さです。





食の人間国宝が作ったカステラです。
食の人間国宝!初めてきいた!


美味しかったです。
ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
(゜o゜)
桐箱入りのカステラですか~♪
私なら箱の前で正座して、
食べちゃいそうです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月19日 21:54
その色、今すぐ食べたい!!(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年07月19日 21:56
かすてら1番
電話は2番
3時の おやつは文明堂
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月19日 22:05
ほらほろさん
拝んでから食べました。

チロルさん
色だけじゃなく、匂いも高級です。

婆薔薇さん
ダーリンは、CMソングを歌いながら食べてました。2番を回すと文明堂につながるのかな、と言いながら。f^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月19日 23:26
高級カステラだ〜

うまそう
やっぱり、私も歌っちゃう
Posted by ゆきんこ at 2008年07月20日 03:56
おはようございます

人間国宝のカステラ 初めてききました

おいそうですね

我家には高級菓子は届いていません(残念です)
Posted by 週末のプリンス at 2008年07月20日 05:34
箱入りって@@!
ふわしと~♪妄想中~!
Posted by アド at 2008年07月20日 09:35
カステラの王様ですね(^o^)
あま~いかほりがしてきそうです。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月20日 11:57
ゆきんこさん
やっぱり歌いながら食べるのが正解?

週末のプリンスさん
酒屋一家も初めてみました。
また送ってほしいです。

アドさん
ふわふわ、しっとりです。

鶴鶴ニィさん
あま~い、いいかほり、です。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月20日 18:35
牛乳と一緒に食したい(^◇^)♪
私、カステラ大好きなんです。
でもいつもスーパーで切り落としみたいなカステラを娘と取り合いしながら食べてます(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月20日 21:42
ゆっきのままさん
牛乳と一緒もいいですねo(^-^)o。
でも、ちゅっと残念なのは、最初から切れてるので、底の紙についてる甘いところが食べられないこと、かな?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月20日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。