2008年07月18日

でか紫陽花



うちの店の隣の紫陽花。

葉っぱのときから大きかったけど、益々大きくなりました。


葉っぱも大きいけど、花も大きめ。

でも、やっぱり今年も、花は四つしか咲かない模様。

つぼみもみあたらないし。
葉っぱに栄養取られるのかな?





Posted by 酒やの嫁 at 12:02│Comments(6)
この記事へのコメント
葉っぱが こんなに元気なのに?
不思議~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月18日 14:30
こんにちは
空が真っ暗になってきた市内です!
うちの紫陽花も葉っぱだけは青々と元気☆
でも花は二つだけで、かなりのでかさ(^o^
酒やの嫁さん、今年は花が終わったら即
短くカットして来年に期待しましょう♪
Posted by チロル at 2008年07月18日 14:45
婆薔薇さん
葉っぱだけが元気なんです。
(一応咲いてる花も超元気です)

チロルさん
花が終わったら切ってみようと思ってるんですが、
うちのあじさいなのか隣のあじさいなのかわからないんですが…。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月18日 17:59
後ろに写ってる、「つくだ煮」って、
手書きですか??
まったく、関係なくてごめんなさい
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月18日 18:16
私も花よりダンゴで、「つくだ煮」が気になります(^_^;)

すいません。
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月18日 18:53
くらしのホットタウンさん
はい、社長の自筆です。
店のボップ(?)はたいがい社長の毛筆です。

鶴鶴ニィさん
うちは人形やで酒屋ですが、佃煮も売ってます。
夢の倶楽でも大好評発売中。
いかあられ、磯くるみ、しそこんぶ、甘えび、シラスの五種類です。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。