2008年07月13日

しゃけ

鮭フレークを頂きました。
新潟の加島屋の鮭です。
これが一番美味しい。
スーパーで売ってる、安い鮭フレークとは違います。





ご飯にかけていただきます。



もってねぇはげ、そったげいっぺかげんなよ!


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
これ食うと、安っすい鮭フレーク
食えねえぐなっちゃうのが
大変だ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年07月13日 20:58
欽肉マンさん
高級なので、自力ではの購入は無理。
貰ったときはちょっとづつたべます。
安いやつは、心置きなく、いっぱいかけます。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月13日 21:11
長女が新潟で働いています。
この鮭フレークは地元でもなかなか食べられないもの・・・ひと言「うまい!」って鮭んで(しゃけんで)ください!!!
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月13日 21:25
名前がズバリ「さけ茶漬」とは!(^^)!

これあれば他になんもいりませんよね(^^♪
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月13日 21:43
楽天的親父さん
はい、しゃけばせて頂きました。

鶴鶴ニィさん
お茶漬けってかいてあるけど、もったいなくて、お茶なんてかけられないよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月13日 22:21
ほんと、色も形も違いますね~!
オンラインショッピングサイトを見たら
飛び上がるようなお値段でびっくりしました、汗
Posted by しみじみしじみ at 2008年07月13日 23:36
しみじみしじみさん
しっとりしていて、鮭のいい油がでています。
定期的に送ってくれるかた募集中です。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月14日 09:35
加島屋の~
おいしんですよね
スーパーのとは大違い
食べたものにしかわからないこのおいしさ
最近貧乏なので(いつもですが)食べてません香りだけでもクンクン
ごちそうさまでしたm(__)m
Posted by VIVIVIVI at 2008年07月14日 09:45
ウチにも安い鮭フレークありますが、娘専用で食べさせてもらえません(゚∀゚;
高級鮭フレーク・・・娘に見せないようにしないと(^^;
この鮭フレーク、一度でいいから食べてみたい
Posted by キョン at 2008年07月14日 09:53
色がいい!!!
鮭フレークにも高級なものがあったなんですね。。。
しかし、色がいい!!!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月14日 10:14
別物ですねー。しゃけの刺身が入ってるんでねーのー(笑)
Posted by とーしろとーしろ at 2008年07月14日 13:00
VIVIさん
ほんとにおいしんです。
うちも貧乏なので、貰い物だけです。
でも、なかなかいただかなくて。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月14日 18:40
キョンさん
味の英才教育のためには、小さいときから食べさせてたほうがいいですよ。

くらしのホットタウンさん。
私も嫁にくるまでこんな美味しい鮭フレークがあるとは知りませんでした。
しっとりしてて、ぱさぱさしてないの。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月14日 19:17
とーしろさん
トロサーモンかもしれません。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月14日 19:19
うわああああ(@_@;)
いまごはん食べたばっかりなのに、おなかすきました(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2008年07月14日 20:25
んまそうな どどまま(*^_^*)♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月14日 20:35
ジャ○コのとは全然色が違~う・・・
もったいないもったいないって思っちゃうよね~♪
Posted by チロルチロル at 2008年07月14日 20:48
ゆっきのままさん
ご飯何杯でもいけます。

婆薔薇さん
とどまま?
訳すと魚ご飯?
んめよ。とどまま(^O^)/

チロルさん
ト○屋のとも違います。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月14日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。