2013年04月23日

飾りました

大泉さんの初節句

やっと
鎧飾り一式
飾りました


3月には到着してたんだども

どうしても、じぶんちのは後回しになっちゃうよねf^_^;





最高級鎧飾りです


じいちゃんばあちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ


とおちゃん、かあちゃん
がんばれ飾ったよ。


大泉さんは
全く興味なさそうだけどね

鯉のぼりは一生懸命見てるんだけどなぁ

鎧の良さがわかるのは、まだまだ先かなぁ


タグ :久月

同じカテゴリー(お人形のこと)の記事画像
ひな人形を飾りました
五月人形や鯉のぼりって、なんでかざるんでしょうか?
雛人形っていつ飾ればいいですか?
衣装着人形と木目込み人形って?
雛人形を買おうと思ったら
雛人形ってなんで飾るんでしょうか?
同じカテゴリー(お人形のこと)の記事
 ひな人形を飾りました (2024-01-14 10:53)
 五月人形や鯉のぼりって、なんでかざるんでしょうか? (2022-03-15 10:44)
 雛人形っていつ飾ればいいですか? (2022-02-08 14:54)
 衣装着人形と木目込み人形って? (2022-01-25 13:17)
 雛人形を買おうと思ったら (2022-01-21 09:13)
 雛人形ってなんで飾るんでしょうか? (2022-01-18 15:53)


Posted by 酒やの嫁 at 21:33│Comments(4)お人形のこと
この記事へのコメント
夕方は、ありがとーごさいました。
美味しかったよ~!
息子くん、ご満悦な顔つきに見えるよ~!めっこいのぉ☆
Posted by メリイメリイ at 2013年04月23日 22:32
さすが!立派な5月飾り!
鎧兜が本当に着れそうですね!
大泉さん、すくすく大きくなって
本当にめっこいですね~★
嫁ちゃんさんがとってもスリムになって
羨ましかったです!!
田植えが終わったら、子供たちとソフトクリームを食べに遊びに行きますね!!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2013年04月24日 19:45
大泉さん、嫁ちゃんに似てきたねー!
大泉おじいちゃんもおばあちゃんも、
めんこくってたまらないよの~(^^)

来年は、鎧にさわりたくてしょうがなくなるよ~
Posted by える☆ at 2013年04月25日 14:54
メリィさん
こちらこそ、いつもありがとう~
彼は、バウンサーに座らせると、いつもこんな顔です。
座ってやってる的な。

はらぺこファームさん
産後にこんなに痩せられるとは思わなかったよ。
でも、授乳が終わったら戻るんだろうなぁ


える☆さん
じいちゃん、日曜日はにこっとにお迎えにいって、商店街でみせびらかしてるみたいだよ
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年05月30日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。