2013年04月04日

庵さんでランチ&初離乳食

今日は


仙台から帰省中の、酒屋妹ちゃんと
甥っ子くんと
和みゅーずめんと庵さんでランチしてきました

私は
ネギトロ丼とお蕎麦のセット


またまた大盛り食べちゃったよ

今度小学生になる甥っ子君
お子さまプレート頼んだら
「もう大人だからお子さまプレートは食べない!」
って断固拒否
頑張って普通のお蕎麦食べてました
結局、ママがお子さまプレート食べてました。
お子さまプレート、美味しそうなのになぁ



大泉さんは
初体面の叔母さんにだっこしてもらって
ご機嫌でした
かあちゃんより、若くてかわいいなぁ〜
て思ってたかなぁ



朝は
初離乳食




重湯を一口からスタート

とりあえず食べてくれたみたいです
でも今日は
ペッて出されちゃった
かあちゃんめげずにがんばるよ

おまけ


ダーリン
初おんぶ


なんかいつもと違うなぁ(ヾ(´・ω・`)
なんか変な臭いがするよ


って思ってる?


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。