2013年03月03日

ちょっと早いけど

3月3日は雛祭り
だけど

ちょっと気が早いけど
大泉さんに
じじとばばからプレゼント




名前と家紋入りのこいのぼりができてきたよ



名前と家紋入れるのは、
こいのぼりじゃなく、吹き流しなんだけどね



てことで

吹き流しに、名前か家紋
サービスでお入れします。


男の子が誕生したお父様お母様


おじいさま、おばあさま


名前入りのこいのぼりはいかがですか?


市内でこいのぼりを泳がす場所がないけど

外になんかたてたい

という方には
武者旗がお薦め


こちらも、名前、家紋入れられます


大泉さんの、武者旗も頼んだらしい

これも楽しみだの〜


普段、五月人形は、お雛様よりちょっとテンション下がるんだけど

今年は楽しみがいっぱいだ〜


同じカテゴリー(お人形のこと)の記事画像
鯉のぼりのポールをたててきました
五月人形が並びました
雛人形を展示しました
しょうきさんこわ~い
五月人形をかざりました
お雛様っていつ飾ればいいの?
同じカテゴリー(お人形のこと)の記事
 鯉のぼりのポールをたててきました (2017-04-11 11:19)
 五月人形が並びました (2017-03-16 11:35)
 雛人形を展示しました (2017-01-08 14:52)
 しょうきさんこわ~い (2016-03-14 17:54)
 五月人形をかざりました (2016-03-10 10:53)
 お雛様っていつ飾ればいいの? (2016-02-09 16:59)

この記事へのコメント
今度は5月人形飾りで忙しいの!!
立派なこいのぼりです。
家紋入りなんてすてき!(^^)!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月04日 06:25
ありがたい贈り物ですね!

こいのぼりの様に強く勇ましく育って欲しい。

”大泉さん”の成長楽しみですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年03月04日 23:08
仏壇屋のおばちゃん
じいちゃん、いっぱい名前入りのこいのぼり発注してたよ。

楽天親父さん
大泉さん、こいのぼりに鎧に、好きな物チョイスし放題です(笑)
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年03月19日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。