2008年06月21日

バーベキュー

今日は、遊佐町の西浜コテージでバーベキュー。
お肉、野菜はもちろん、
海老、イカ、ホタテ、鰰の醤油漬けまで。
海鮮中心でした。



そして、今年初の岩ガキ。
んめがった〜。



美味しい物を美味しくたべられるって最高に幸せなことですね。



Posted by 酒やの嫁 at 23:19│Comments(5)
この記事へのコメント
出ましたね、牡蠣\(^o^)/

バーべーキューいいですね。食が弾みますよね(^^♪
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月21日 23:31
牡蠣美味しそう・・・
○○年前までは大好きで
食べられたのに(>_<)
突然牡蠣アレルギーになり
それ以来食べれない・・・・・・
Posted by 黒ビールだ~い好きママ黒ビールだ~い好きママ at 2008年06月22日 00:07
海のそばで海鮮バーベキューなんてGOO~ですの(^^♪  >゜))))彡
なにせこちらは、たんぼと山また山ばかり
でして とほほです(+o+)
Posted by 風来坊 at 2008年06月22日 05:42
鶴鶴ニィさん。この前定食屋でガッツリ食べすぎたばかりなのに、また食べすぎたです。

黒ビールだ〜い好きママさん。それは残念。
うちのダーリンは去年から食べられるようになりました。

風来坊さん。地物の旬の物をみんなで楽しく食べられるって幸せですね。
山も美味しいものがいっぱいですよ。山菜やキノコでバーベキューとか。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月22日 06:14
うまそ~~~~~~~~~~~~~~~~~!
海鮮三昧ですね~♪
あ~~~~~~~!浜辺にいきたい~
Posted by キョン at 2008年06月22日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。