2008年06月17日

スパイスマジック


スパイスマジック インディアンレストランにいってきました。



カレーは、野菜カレー、キーマカレー、チキンカレーの三種類で、バイキングでした。
あと、サラダ、バスタ、ドリンク。



そんなに種類はありませんでしたが、美味しいカレーでした。



Posted by 酒やの嫁 at 22:16│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは(o^o^o)


おいしそうですね☆
ぜひ行ってみたいです!!

どこにあるんですか?
Posted by ふぅすけ at 2008年06月17日 22:31
山形市は西バイパスにもあるけど…?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月17日 22:35
前からすっごい気になってました♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年06月17日 22:47
え?西バイにありましたっけか??全然知りませんでした(>_<)
今度キョロキョロしながら通ります(◎-◎;)

ありがとぅございます。
Posted by ふぅすけ at 2008年06月17日 22:59
ふっすけさん、私がいったのは酒田のみずほ7号沿いです。
婆薔薇さん、山形にもあるんですか?チェーン店なのかな?
くらしのほっとタウンさん、私もできたときから凄く気になってて、やっと行きました。富士見町のオパスだったところにもできてました。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月17日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。