2013年02月03日

おくいそめ

4日遅れで、お食い初め

中町の蕎麦ダイニング庵さんに、鯛とオードブルは頼みました。



ベビーホームでもらった、鬼のお面もかぶせてみたよ




庵さん
ごちそうさま〜
大変美味しく(大人たちで)いただきました



おまけ
お友だちからお下がりのジムでご満悦の大泉さん






同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 20:37│Comments(10)その他日記
この記事へのコメント
お食い初め〜\(^o^)/
おめでとう♪

あっという間だね☆
Posted by ぽこ at 2013年02月03日 20:52
お食い初め♥おめでとう
ほんと
あっというまに大っきくなるね♥

生の大泉さん
みたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2013年02月04日 01:16
お♪(´ε` )おめでとう♪( ´θ`)ノ
Posted by 身欠きにしん at 2013年02月04日 04:48
もう、100日なんだね(^_^)ノ

おめでとう♪

娘、大泉さん見てみたーい♪
って言ってます!(^^)!

本気で「大泉大泉さん」だと
思ってます(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2013年02月04日 06:29
だんだん嫁ちゃんに似てきたね。
庵さんでオードブルもやるんだ(*^_^*)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年02月04日 10:03
すくすくと成長してるね~
おめでとう

私も生大泉さんに会いたいよ~

あっ!先日のおんぶの画像
ばってん式なら大泉さんの手を紐の上に出さないと!(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2013年02月05日 08:27
ぽこちゃん
ありがとう〜
ほんとにあっというまだね
そのうち、餅背負うよ(笑)
Posted by 酒やの嫁 at 2013年02月05日 09:59
はるるさん
ありがとう〜
そのうち、おんぶしてお店にデビューするよ
Posted by 酒やの嫁 at 2013年02月05日 10:01
身欠きにしんさん
ありがとう〜
ヤロくんと姉子ちゃんの成長も楽しみだの
Posted by 酒やの嫁 at 2013年02月05日 10:11
かこちゃん
ありがど~
ホントで姓は大泉、名前も大泉だったりして
あったかくなったら、おんぶして店番するよ。

仏壇屋のおばちゃん
最近、ママににてるねっていわれんなやの。
私ににてきたのは、じいちゃんには内緒でおねがいします(笑)
庵さんのオードブル、いいけよ~


はあと♪さん
ありがど~

おんぶ、んだなが~
どうりで、ちょっと顔が苦しそう。
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年02月05日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。