2008年06月14日

ハーフ&ハーフ




このまえなんとなくテレビをみていたらミョーにきになった飲み物。
サスペンスだったとおもうけど、ストーリーも誰がでてたかも、全く 記憶にない。
一緒にみてたはずのダーリンも同じ。
コーヒーと紅茶のハーフ&ハーフ。
なんか気になってやってみました。
ま、たまたまアイスコーヒーと紅茶花伝があったから混ぜてみただけなんですけど。
味は微妙。
コーヒーだと思えばコーヒー。紅茶といってだされたら紅茶。
わざわざチャレンジしなくてもいいかも。



Posted by 酒やの嫁 at 21:35│Comments(11)
この記事へのコメント
なぜコーヒーと紅茶をわざわざハーフ&ハーフにするのか・・・・ムムッ・そこがサスペンスなのだ!
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月14日 22:01
アッ、ミルクとコーヒー(紅茶)のハーフだ!
きっちりと分かれてる~``r(^^;)ポリポリ
Posted by なみちゃん at 2008年06月14日 22:20
楽天的親父さん、そんな飲み物をつくってしまうのもミステリー。
なみちゃんさん。正解にはミルクティーとコーヒーのハーフ&ハーフ。
ちゃんといれたコーヒーと、ちゃんといれた紅茶なら美味しいのかな?
さすがにそこまでは…。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月15日 00:08
ビールに焼酎を混ぜるようなもんですかね?



酒で例えるなっ!!   ですね(^_^;)ポリポリ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月15日 09:01
鶴鶴ニィさん。そういえば、梅酒の日本酒割りというのをのんだことがあります。焼酎わり?どっちだけ?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月15日 13:01
さっそくやってみました(^-^)
缶コーヒーとペットボトルの紅茶!
なかなか美味しいですよ!
ブラックコーヒーがいい感じにマッチんグ~~~!
Posted by ココ at 2008年06月15日 18:27
ハーフ&ハーフ面白そうですね~♪
梅酒は日本酒と焼酎どっちで割ると美味しいんでしょうね~?
私も興味ありますね~
Posted by キョン at 2008年06月15日 18:35
ココさんこんばんは。
怪しい飲み物という先入観がなければそれなりに美味しいですよね。

キョンさん、こんばんは。
梅酒については、日本酒か焼酎、梅酒をつけたお酒でわれば無難でしょうが、それじゃつまらないので、冒険してみては。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月16日 00:09
ハーフ&ハーフといえばファミレスのドリンクバー!笑

友達がすごい美味しい組み合わせを発見して
友達がバイトしてるお店でハーフ&ハーフ出し
始めたと言ってました(*´∀`*)笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月16日 13:41
当店の勉梅酒で今度試してみますね♪
って、お酒めっちゃ弱いのでどうしよう・・・汗
Posted by キョン at 2008年06月16日 20:52
ひまわりさん、ファミレスでためすのはいいですね。試し放題。

キョンさん。おいしいのができたらお店でだしてみてください。飲みにいきます。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月16日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。