2008年06月10日

茶香



先日、茶香炉をいただきました。(なんか違うような)
で、最近茶香を焚いてます。
お茶のいい香がしてます。
以前、通販に茶香炉とお茶のセットが載っていて、煎茶の他にも、ほうじ茶、烏龍茶などが載ってました。
今はとりあえず煎茶でやってますが、ほうじ茶もいいかも。
烏龍茶もオッケーなら紅茶もオッケーなのか
ジャスミン茶はあるけどもったいないからやめとこう。
フルーツの入ったフレーバーティーならいい匂いかも。



Posted by 酒やの嫁 at 18:54│Comments(3)
この記事へのコメント
お友達ママも茶香炉を頂いたらしく緑茶だったらしいですがとてもいい香り~と
話されてました。
Posted by アドアド at 2008年06月10日 20:19
わぁ~、とっても優雅な感じ♪
Posted by なみちゃん at 2008年06月10日 21:16
アドさん、とても落ち着く香ですよ。
なみちゃんさん、夜のリラックスタイムに最適です。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月10日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。