2013年01月19日

庵さんでランチ

先週の水曜日は、中町で働いてたので、
久しぶりに庵さんでランチしてきました。



この日の日替わりは、カツ丼
カツ丼なんて久しぶり〜

んめけ〜


その後、ジェラートモアレさんで、コーヒータイム




タツママさんにもあっちゃったよ



久しぶりにゆっくり中町でランチできました


最近、いつもダッシュでご飯食べてるもんなぁ〜




Posted by 酒やの嫁 at 15:06│Comments(4)
この記事へのコメント
会ったね。。。
ん??
先週の話ね。(笑)(((^_^;)
あの後。。。
隣の着物の雑貨のお店に入りたくてウロウロしてしまいました。
結果、入れずに帰ってきた私。意外に度胸なしなんです。。。
庵さんも一人では入れない。ウロウロしてしまうがも。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2013年01月19日 17:46
アタシも今日タツママさん見かけました
(^_^)ノ

モアレさんでランチして
生パスタ、初体験でした!(^^)!

おいしかったぁ!(^^)!

てるさんにも会いました
びっくりでした(@_@)
Posted by かこちゃん at 2013年01月19日 17:57
タツママさん
どんだけ古いネタなんだっての(笑)
千尋草さんも、いろいろあっとおもしろいよ
庵さん、私も一人ではいったことないかも
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月20日 20:45
かこちゃん
そういえば、モアレさんの生パスタもしばらくたべてないなぁ
今度はモアレさんにしようかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月20日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。