2008年06月08日

月山湖の噴水

午前中、鶴岡に用事があったので、そのまま寒河江の花咲かフェアへいくことに。

久しぶりに一般道を走っていったら、たまたま月山湖の噴水の時間でした。
初めて最初から最後まで、しかもナレーションつきで噴水をみました。
噴水が一番高くなるときは、観客から歓声があがってました。

噴水もたまにはいいかも。





Posted by 酒やの嫁 at 14:00│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日ここ通ったんだけどな〜♪
噴水?
休みだったんだ
きっと…
(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月08日 14:42
[酒やの嫁]さん、こんにちは。

ラッキーでしたね。
Posted by bin at 2008年06月08日 16:21
寒河江の花咲フェアー、私も今帰ってきたところです♪
何処かですれ違ってたりして…♪♪
Posted by なみちゃん at 2008年06月08日 17:52
私も見たことあります。
今日みたいに天気のいい日は絶景ですよね\(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月08日 20:59
婆薔薇さん、まだ噴水の時間前だったのでは?
binさん、最近高速ばっかりだったので、たまにはゆっくり下道もいいものですね。
なみちゃんさんもいってましたか?
暑かったですね。
鶴鶴ニィさん、噴水あんなに高く上がるんですね。びっくりでした。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年06月08日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。