2012年12月31日

ありがとうございましたm(__)m

この一年
私の超テキトーなブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



お店の情報は、ほとんどなく

特に後半は、大泉さん関係の話しばっかりになってしまいましたが

来年からは、通常モードに戻って
仕事関係も取り混ぜながらやっていく予定です。


去年の今ごろは
こんな一年になるとは思わなかったなぁ


希望と諦め、半々の気持ちで、仙台に通いはじめた1月が
もうずいぶん昔のような気がします。


真っ暗な、出口のないトンネルをぬけたら


一度のったら降りられない
ジェットコースターだったんだなぁ〜


この一年
たくさんのお祝いの言葉
応援、励まし
ありがとうございましたm(__)m


不安でいっぱいだった時
いろんな相談にのってくれた皆様
ありがとうございましたm(__)m


これからも、まだまだわからないことだらけ
「つかぬことをおききしますが」
というタイトルのメールがきても、無視しないでね


バックアップしてくれた、酒屋父母&実家父母

仕事も忙しいのに、家のことも、私のフォローもしてくれたダーリン

私が仕事できないあいだ
かんばってくれたY田さん、Kたさん

そしてなにより
うちにきてくれた大泉さん
ほんとにありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくね〜







同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 16:32│Comments(12)その他日記
この記事へのコメント
来年は大泉さんにも会えっがなー(*´ω`)

楽しみさしてまーす。

よいお年をー!
Posted by 酒田娘 at 2012年12月31日 17:44
嫁ちゃん。
幸せありがとう!!

嫁ちゃんがツライときに側にいてくれたから、
前に進んで行けた一年でした。
ありがとう。

来年も、一緒に泣いたり怒ったり笑ったりしてね。
育児手伝いしちゃうよー!

良いお年を〜
Posted by ミッキー先輩 at 2012年12月31日 18:04
大泉さん誕生に、明るい未来を感じました〜

子育ては、大変だけど
楽しい事も沢山あるね


来年は、大泉さんに会いに行くね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年12月31日 19:36
良い一年でよかったね!
Posted by 王子 at 2012年12月31日 21:56
この一年間
皆さんに支えられ本当にありがとうございました。今年前半はどうなることか心配と不安と期待間が入り混じって生活していました。後半は・・・。楽しんで生活しています。これからは3人で頑張ろうね!!!
Posted by ダンナッチ at 2012年12月31日 22:07
ないだて。
予期せぬ多忙な一年でしたの。
どうぞ来年も御多祥を。
Posted by 315 at 2012年12月31日 23:07
酒田娘さん
あけましておめでとう
ことしは、みーちゃんにもあえるかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 20:24
ミッキー先輩さん
こちらこそ、ありがとう。
私が辛いときも、先輩が助けてくれたから、ほんとに助かったよ。
先輩のうどんを食べられなかったことだけが、心残りだよ
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 20:26
ゆきんこさん
今年は、ぜひぜひ、大泉さんにあいにきてね〜
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 20:39
王子さん
ありがとうございます
王子のとこも、子孫繁栄だの
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 20:40
ダンナッチさん
よろしくね
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 20:41
315さん
ほんとに、去年はは予想外にいろいろありました。
今年もよろしくね
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。