2012年12月21日

おじゃましました

さきほど
こがね町の「いい友」さんで開催の
てるさんの雑貨屋さんの忘年会にお邪魔させていただきました

てるさんオススメの納豆スパゲッティ




おいしけ〜

大泉さんが待ってたので、すぐかえってきちゃったけど



ちょっと息抜きできました。


誘ってくれたてるさん
行かせてくれたダーリン
いい子で待っててくれた大泉さん

ありがどの〜


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 21:52│Comments(15)その他日記
この記事へのコメント
わぁーナットウ好きの私としては
食べてみたーーいヾ(*´∀`*)ノ

こがね町ですかぁー
こんどいってみよーっと。。


ダーリンいいパバ&旦那さんだね
たまに
息抜きできるとまたがんばれるよね♥
Posted by はるる at 2012年12月21日 22:16
納豆スパゲッティですか~♪
はっ、箸で食べたいっす(●^o^●)

普段お嫁さんが頑張ってるから、
旦那さまも子どもさんも、“ごぐろめ”をあげたくなっちゃうんでしょうねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年12月21日 22:24
夫婦で同じく役割分担して子育てしていた夫婦がいます
奥様は息抜きと称して、旦那に子供を任せてお出かけ
旦那も息抜きと称して、奥様に子供を任せてお出かけ
この同じ様な行動でも、旦那は文句言われるんだよねぇ・・・ツライ

上記の夫婦は、別れました。父子家庭で頑張ってます。
Posted by Ritz at 2012年12月22日 00:41
納豆スパゲティ食べてみたいです。
美味しいそう!!
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年12月22日 06:26
なんと!(納豆の方言)(笑)
納豆スパゲッテイ~
納豆好きのかじオヤジには
美味そうな響きが連呼してます。(笑)
食いたい~~~!
Posted by かじオヤジ at 2012年12月22日 07:15
昨日はお世話さまでした(*≧∀≦*)
嫁ちゃんの顔みれて嬉しかったです♪

大泉さんもいい子で待っててくれたんですね(*^^*)

たまの息抜きも必要ですよね…
私もそうだったし♪
また頑張れそうですね☆

今度はゆっくり息抜きしましょ~(*´∇`*)
Posted by moca at 2012年12月22日 08:01
嫁ちゃん~
昨日は、来てくれてありがとね~(*^▽^*)/
店には出してないけど、嫁ちゃんの作品は~
イベントには欠かせない作品です~♪
なので、うちにとっても大切な作家さ~!!
これからも、宜しくね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年12月22日 16:08
はるるさん
こがね町のメンズニシムラさんの裏のあたりだよ
1日ひきこもってるので、ちょっと他人と話すだけで息抜きになります
Posted by 酒やの嫁 at 2012年12月31日 16:34
はらほろさん
納豆スパゲティ、おいしけよ。
1日ひきこもってるので、たまに外にでないとね。
ダーリンに一時間だけお願いしました
Posted by 酒やの嫁 at 2012年12月31日 21:08
Ritzさん
そうならないように、お互いがんばろうね。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年12月31日 22:44
ごろごろさん
納豆スパゲティ美味しかったですよ
ぜひいってみて
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 18:16
かじオヤジさん
なんと、なっとう(@_@)
そういえば、あの日は寒かった(笑)
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 18:17
かじオヤジさん
なんと、なっとう(@_@)
そういえば、あの日は寒かった(笑)
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 18:21
mocaさん
こちら こそありがとうございましたm __ m
ゆっくり話せなくて残念でした。
大泉さん、私がいないときはいい子にしてたのに、帰ったとたんに号泣だったよ
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 18:23
てるさん
突然お邪魔しちゃってごめんの
今年は作品、作る自信ないけど、よろしくね
Posted by 酒やの嫁 at 2013年01月01日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。