2012年11月06日

祝2週間

おかげさまで
本日で、無事に生後2週間

大安の日曜日に、出生届も出してきて
正式に酒田市民になりました。




よくわらかないけど
ダーリンが送ってきた、出生届の写真

初孫の「誕生」で、一人で乾杯したんでろが?
ま、孫じゃないんだけどね

初孫の「誕生」は、金箔が入ってるんだよ。
しかも、赤ちゃんの名前も入れてもらえるよ。
どうせ飲むんだば、名前入れてもらえばいがったなさ。




オマケ
今日の大泉さん




お世話もだいぶなれてきて、
ちょっと余裕こいてたら
朝から出るものが出ない

夕方まで待ってもダメだったので
綿棒つかったり、お腹マッサージしてるうちに
出ました。
すんごいのが

もちろん写真はとってないけど
あまりにもすごすぎて、ひとりで爆笑してしまいました。

あ、お食事中の方失礼しましたm(__)m

んでも
かなり心配したので、まず、いがった〜

生後2週間の記念日は
茶色い洗礼をうけちゃった新米ママでした


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 20:29│Comments(11)その他日記
この記事へのコメント
アップの大泉君、パパさんにそっくり~♪♪
ちゃんとお目のあたりが遺伝子受け継いでる。。。
出るもの出て良かったね。
最初、ママかと思ったけ~。。。大泉君だなの。そりゃ。心配だったね。
Posted by タツママタツママ at 2012年11月06日 21:08
パッチリ二重で、

ちょーかわいーヾ(≧∇≦)

1日1日と~成長楽しみだのー( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年11月06日 21:12
人っちはあっという間だの~(*^^*)

日に日に成長してくんだよの~♪

洗礼(^^;)あったあった!
あんちゃ~ぴゅ~てσ(^_^;

嫁ちゃん(^^)/無理さねよしての~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年11月06日 21:42
あんやぁ〜二重でめんこい。赤ちゃんの顔はドンドン変わりますからね。私の男の子の失敗はオムツ交換でオシリ拭いてたらシーって。見事赤ちゃんの口にも(汗)やられてませんか?
お父さん、かなり嬉しそうで。お父さんオメデトウ乾杯
Posted by お節介ばあちゃん at 2012年11月06日 23:04
早いねえ(V)o¥o(V)
2週間おめでと♪
それにしても男前だの♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年11月07日 07:42
ツルツルお肌にスリスリしたーい!
めっちゃかわいすぎ☆
Posted by ミッキー先輩 at 2012年11月07日 09:39
あららめんこい~♪
すっかりご無沙汰でしたが出産おめでとうございます。

スッキリしてよかったね~。
次男くん2、3歳のころ超便秘くんでゲリと言うものを知らなかったので初めてのゲリのとき驚いて泣いてました^^;
Posted by アドアド at 2012年11月07日 19:50
くっきり二重!イケメンになるのっ!

うちもおむつ開けた途端にソフトクリームの機械が壊れたかの様にもこもこと大量にやられて笑ったことが・・・

その後もうちはゆるい方だからそこそこ月例進んでも1日4回もやられるとノマークでおしり赤くさせちゃったりだったよ~
Posted by はあと♪ at 2012年11月08日 08:55
あら♪おめめパッチリ♪

うちも2人とも2歳くらいのときに1回づつ出ないときがあって、小児科にお願いしたことがあります。

大泣きしながら踏ん張る姿に母、笑いをこらえるのに必死でした( ̄▽ ̄;)

大泉さんもスッキリして良かった良かった(*^^*)
Posted by たまやんたまやん at 2012年11月08日 19:01
タツママさん
自分に似てるって言われると、パパ大喜びだよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年11月09日 11:03
きなこさん
毎日見ててもあきないの~

青ちゃん
覚悟はしてたんだけど、やっぱりびっくりしたけ。


お節介おばさんさん
男の子キャップというものがあるらしいけど、使う余裕はないの~


ミッキー先輩
すりすりしにきて~

アドさん
ありがとうございます。
けっこう、便秘がちになるらしいよね。
今からいろいろ心配。


はあと♪さん
それはびっくりだ~
一瞬、どうしていいがわがらねけ

たまやん
いざとなったら、小児科に行かなきゃいけないのか~
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年11月10日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。