2008年05月21日

ジェラートさんありがとう

昨日のジェラートさんのブログを見て、どうしても限定アイスが食べたかった嫁。
朝一、開店前にいってしまいました。
フルーツたっぶりでんめけ〜!
ジェラートさん、わがままいてごめんの。
大変もっけでした。



Posted by 酒やの嫁 at 10:56│Comments(7)
この記事へのコメント
美味しそうだなぁと思っていたのですが…
ますます食べたくなりました。
今日までですよね。

仲睦まじいですね♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月21日 11:23
私も食べた~い(泣)
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2008年05月21日 13:57
あら~、ラブラブだごど!!
ジェラート、とげんなはえぐねけが??
Posted by I太太 at 2008年05月21日 15:57
うまそう!!!
ワタシも今から行ってきます!一人で。。。
Posted by くらしのホットタウン at 2008年05月21日 17:06
おー、おー、みせつけんでねが。
仲いあんの、ケナリオラ・・・・(><)
  ※ケナリ=うらやましい(方言)
Posted by かじまち at 2008年05月21日 19:29
ほんとラブラブでジェラードが溶けかけてますよぉー♪
Posted by アド at 2008年05月21日 20:17
しみじみさん、婆薔薇さん。限定ジェラートほんとでんめけ。
くらしのホットタウンさん、いってきましたね。しかもダブル。私達はダブル食べてる場合じゃなくて。
I太太さん、アドさん。こうやってダーリンと同じものたべっさげ肥えでしまうなだ。
かじまちさん、ケナリ?初めて聞いだ。かじまちさんご夫婦こそですよ。
でも一番ラブラブなのは大泉社長夫妻かもよ。明日は社長夫妻ふたりきりでお仕事なので、邪魔しに行ってください。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年05月21日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。