2012年10月22日

おじゃましてます



ていうが、日本海だんどもの



破水したので、入院しました。


まだ陣痛はきてないから、しばらくかかると思います。


今日はゆっくり寝て、明日に備えたいけど
なんか緊張して寝られなそう。


ダーリンはさっき帰りました。
車の中で
「お父さん、お父さん」とブツブツ言ってました。

自分が「お父さんになる」ってことだったのね

酒屋父か、実家父がどうかしたのかと思ったよ。



同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 22:18│Comments(35)その他日記
この記事へのコメント
ダーリンの『お父さん』いよいよ会えるんだもんのー(*>ω<)/

ってか、嫁ちゃんの『おじゃましてます』って題名!
これからだのー。
どんしゃんの次の日。

親思いの子だよー。

大変だと思うけど大泉さんも頑張って会いにくるがらー。

遠くがら応援してます!
Posted by 酒田娘 at 2012年10月22日 22:26
びっくりしたちゃ~(^^)/

いよいよだの~(*^^*)
ダーリンのほが落ち着かねあんねが♪

嫁ちゃんo(^-^)oリラックスだよ~

ブロガーさんみんな楽しみしったさげの~(*^^*)
みんながついてるよ~♪♪
Posted by 青ちゃん at 2012年10月22日 22:35
どこにおじゃましてるかと思ったら。。。(笑)(((^_^;)
もうすぐですね。
酒屋のママちゃんに改名だの。
ヒ~ヒ~フの準備は大丈夫?頑張れ~♪
Posted by タツママタツママ at 2012年10月22日 22:46
どこにおじゃましてるかと思ったら。。。(笑)(((^_^;)
もうすぐですね。
酒屋のママちゃんに改名だの。
ヒ~ヒ~フの準備は大丈夫?頑張れ~♪
Posted by タツママタツママ at 2012年10月22日 22:47
嫁ちゃんがんばれー

お父さん 準備はOKだがの
Posted by かけ父かけ父 at 2012年10月22日 22:47
ワタシも破水から出産だったよ〜!
でも、全部がでない破水だったから、そこから3日かかったっけ( ̄▽ ̄)

嫁ちゃん頑張れ頑張れ〜♪
あとちょっと☆
Posted by まめたん at 2012年10月22日 22:51
どんしゃん祭で頑張りすぎだかな?
頑張れ!嫁チャン♡
Posted by 元酒田娘 at 2012年10月22日 22:57
ダーリンかわいいのー。
なんか、ジーとくる〜꒰*´∀`*꒱

がんばろのー!

嫁ちゃんファミリー最高!!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月22日 23:06
もうすぐ大泉さんに、会えるんだね〜

嫁ちゃん、がんば〜
Posted by ゆきんこ at 2012年10月23日 00:23
多分・・・明日の昼過ぎかなぁ。
私の子供もこのパターンだった。
Posted by Ritz at 2012年10月23日 01:03
あいや〜〜、私までドキドキでゅ
赤ちゃんに何て挨拶すっか、考えねばの。
嫁ちゃん、頑張って
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月23日 04:46
おー!ご対面までもうすぐだの(*^_^*)

ダーリンもドキドキだの(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年10月23日 06:39
あらっ、どごさ~って!病院!!なんか、タイトルがさらりとしてるんだの(>_<)日曜日にお腹見たら、まだ下がってなかったから、もう少し先かな~って!思ってましたが。呼吸法しっかり、頑張ってくださいm(__)m私なんて、アドバイス出来ないんだわ。帝王切開だから(^-^;フレーフレー嫁ちゃん♪
Posted by メリイメリイ at 2012年10月23日 07:09
ゆうべ、あたしもおなか痛かったんだよ(^_^;)
よめちゃん、もう少しだ!
頑張れ(V)o¥o(V)
産湯用のお湯沸かしに行きます!
Posted by ゆっきのまま at 2012年10月23日 07:28
いよいよですね!
うちのぷぅぷぅと同い年ですね~
楽しみだちゃ。
Posted by 松山のジョニー at 2012年10月23日 07:45
いよいよですか
緊張せずに、大一番に備えて下さい

ハッハッヒィ〜〜〜ッ
何かロングブレスダイエット見たい
Posted by グルメ部長 at 2012年10月23日 08:17
おはよーヾ(*´∀`*)ノ

いよいよだねー
ブロガーさんみんな楽しみにしてるよー

はやく大泉さんに会いたいな♥

がんばってのー
ダーリンも〜(笑)
Posted by はるる at 2012年10月23日 08:34
酒田娘さー
ちゃんとお父さんになれるのかなぁ
なんか心配
おじゃましてますって、これから1週間くらいお世話になるんだけどね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 09:07
青ちゃん
私は落ち着いてるつもりだったんだけど
やっぱりテンパってるみたいで、夜眠れなくて。
これからの戦いに備えて、少し休まねばの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 09:14
タツママさん
ドキドキしてきた〜
大丈夫だんがなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 09:26
かけ父さん
お父さんからは、これから部屋の片付け頑張ってもらわねば
赤ちゃんスペース確保しないとね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 10:07
まめたんさん
破水しすぎて、赤ちゃんがカピカピにならないかが心配。
やっぱり3日コースかなぁ
破水したらすぐ出てくるんだと思ってたんだよね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 10:09
元酒田娘さん
たいして頑張ってないつもりだったんだけど、大泉さん、びっくりしたのかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:16
ミッキー先輩
昨日の帰り、これからGEOのカーテンの中に行ってくるって言ってたけど、どうしたのかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:18
ミッキー先輩
昨日の帰り、これからGEOのカーテンの中に行ってくるって言ってたけど、どうしたのかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:19
ミッキー先輩
昨日の帰り、これからGEOのカーテンの中に行ってくるって言ってたけど、どうしたのかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:19
ゆきんこさん
早く会いたいね〜
でも、まだっぽいよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:21
Ritzさん
全く出てくる気配はないよ。
このまま出てこなかったら、どうすっで
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:23
仏壇屋のおばちゃん♪
なんか、あまりにもなんでもねすぎで、逆に心配
とりあえず、ぼ〜っとしてます
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:25
かこちゃん
明日は対面できてるといいなぁ〜
ていうが、寝てるの疲れてきた
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:50
メリイさん
んだなや
月曜日の夕方まで、普通に生活してたので、突然の破水にびっくり。
帝王切開について、聞いておけばよかった〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:54
ゆっきのまま
陣痛、ゆっきのままのところにいっちゃったのかなぁ
じゃ、明日、産湯もってきてね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:56
松山のジョニー
楽しみだの〜
高校とか、いっしょになったらよろしくね
て、どんだげ先の話しやの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 12:59
グルメ部長さん
ゆうべは緊張したけど、今はやることなさすぎて
早くでてこないかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月23日 13:00
はるるさん
ありがとうございます
頑張る前に出してもらってしまった
大泉さん、元気です
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月25日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。