2012年10月18日

みつばちさんでランチ

昨日オープンの、みつばちさんに、さっそくランチに行ってきました。

私は、ロールキャベツとにんじんごはん



ロールキャベツ、おいし~
人参ごはんも、美味しくて、体にもよさそう。

ダーリンは鶏肉のグリルみたいなの(名前わすれた)



鶏肉が、すごく美味しかったっていってたよ。

食後は、私はコーヒーにしたけど、
ダーリンは、アサイーバナナジュース



アサイーっていうのは、アマゾンの果物で、ポリフェノールとか、鉄分、カルシウム、食物繊維が豊富らしいよ。

味も、けっこう美味しいかったので、私もこれにすればよかったかなぁ。

ランチタイム以外でも、ケーキとコーヒーで、まったりタイムもよさそうだの~


場所は
市役所向かいの、亀屋さんのとなりだよ。


タグ :みつばち

同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
ダァリン(*^^*)んまそ~に食ってだの~♪

嫁ちゃん(^^)/今度ご一緒して~(^O^)
産まれて~落ち着いたらの~♪

アサイてほんといなんよの!
続くようしねばの~(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年10月18日 22:03
こんばんは~(^^)
昨日は、どうもでした。ブログで気になってランチに行ったら、ばったりで!これはっ、挨拶せねばっ!と(^^)突然で、失礼しましたm(__)m
これからも、よろしくお願いいたします♪
もうすぐ、赤ちゃんに会えますね。ワクワクします。体調に気をつきてお過ごしください。ダーリンにも、よろしくお伝えくださいm(__)m
Posted by メリイメリイ at 2012年10月18日 22:21
こんばんは~(^^)
昨日は、どうもでした。ブログで気になってランチに行ったら、ばったりで!これはっ、挨拶せねばっ!と(^^)突然で、失礼しましたm(__)m
これからも、よろしくお願いいたします♪
もうすぐ、赤ちゃんに会えますね。ワクワクします。体調に気をつきてお過ごしください。ダーリンにも、よろしくお伝えくださいm(__)m
Posted by メリイメリイ at 2012年10月18日 22:24
ランチのお店がまた増えて嬉しい中町
行かねばねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月19日 07:13
お店の名前が可愛い(*´∇`*)


入ってみたくなるね~
Posted by チロルチロル at 2012年10月19日 15:55
青ちゃん
ぜひぜひ、ごいっしょしましょう
アサイってはじめてきいたけど、体にいいんだね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月21日 20:17
メリイさん
今日はどうも〜
こちらこそよろしく〜
どんしゃん終わったら出てきていいよっていってあるから、もうすぐ出てきちゃうかも
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月21日 20:20
仏壇屋のおばちゃん♪
ランチもできるし、ちょっとお茶したり、
さっさと飲むのにもいいよ
あ、でも、お姉さまは、さっさと飲むよりガッツリ飲めるところのほうがいいのか
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月21日 20:21
チロルさん
名前もかわいいし、お店の中も素敵なんだよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月21日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。